[iPad, iPhone] サンタさんへのプレゼント: クリスマスのお話朗読アプリ。何で赤い服なの?無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

心がほっこりするクリスマスのお話を集めたアプリ、クリスマスのお話朗読アプリ「サンタさんへのプレゼント」のご紹介です。

20131204-santa - 06


「サンタさんのお洋服はなんで赤いの?」「大変なサンタさんにプレゼントを贈ろう」心がほっこりするお話朗読アプリです。

紙芝居のように少しずつ動く画面、ひらがなで表示される字幕など、ちゃんと子供が楽しめるように作られているのがイイですね。

クリスマスをより楽しむために、ぜひお子さんと一緒にお話を聞いてみませんか?

目次

クリスマスの暖かいお話をアナタに

無料で読めるのは「サンタクロースのしろいふく」と「サンタさんへのプレゼント」の2つです。

20131204-santa - 01


日本語、英語の字幕設定ができます。

20131204-santa - 02


画面下の楽器をタッチすると音が鳴ります。音楽に合わせて遊べますね。

20131204-santa - 03


基本ひらがなで字幕が表示されるのも嬉しいですね。朗読だけではなく、読むお勉強にもなります。

20131204-santa - 04


トナカイさんはやはり、真っ赤なお鼻を気にしている様子です。表情豊かで可愛いです。

20131204-santa - 05


白い服だったサンタさんが赤い服になりました。さて、この間には何があったのでしょう?それは物語の中で確かめて下さい。

20131204-santa - 06


子供と一緒にほっこりしましょう

画面が紙芝居のようにうつりかわるので、目が疲れたり焦ったりということがあまりありません。ゆっくりと、朗読に合わせてお話をかみしめられます。

クリスマス前に、お子さんと一緒に「サンタさんはね・・・」というお話をしてみてはいかがでしょうか?

おすすめ iPhone アプリ
クリスマスのお話朗読アプリ「サンタさんへのプレゼント」 ・開発: blueart Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 教育
・容量: 24.3 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次