iPhone5s5c/5用 抗菌保護フィルムセット: 誰でも歪まずフィルムが貼れる!秘密は2つのポイント

iPhoneのフィルム貼りを失敗を減らす保護フィルムセットのご紹介です。

simplismFilm - 01


iPhoneのディスプレイを傷から守ってくれる保護フィルム。便利なんですが、気泡が入ってしまったり正しい位置に貼れなかったり…。うまく貼るのが大変難しいです。

そんなフィルム貼りが簡単になる魔法のチップがついたフィルムを見つけました。フィルム貼りに苦労しなくていいと聞けば試したくなりますよね。

と、いうことで、さっそくこちらのフィルムを貼ってみます。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


fanさんがフィルム貼りに挑戦する動画

フィルム貼りが苦手なfanさんが、魔法のチップをつかってフィルム貼りに挑戦してみました。その様子を動画でご覧ください。

さぁ私も挑戦開始です。目標は1分でフィルムを貼ることです。
つや消しタイプのフィルムの中から「目が疲れない」というブルーライトカットフィルムを貼ってみます。

simplismFilm - 02


パッケージを裏にひっくり返すと魔法のチップが!こんな小さなチップ1つでフィルムの貼りやすさが変わるというのです。


中に入っているフィルムと比較してこの小ささ。人差し指の爪くらいの大きさです。


いざ魔法のチップをセット

ずずずいーっとチップをiPhoneの上の方に持って行き・・・

simplismFilm - 05


シャキーン!そう、電話を受けた時に相手の声が聞こえるレシーバー部分にセットするんです。

simplismFilm - 06


フィルムを貼ります

チップをセットしたらフィルムの出番です。チップを付けた位置=レシーバー部分はフィルムも穴が空いている位置です。と、いうことは・・・

simplismFilm - 07


そう、ここです!フィルムのレシーバー部分にチップを通すのです。
フィルムの上部分の剥離フィルムを剥がしたら、魔法のチップに通します。ガイド=魔法のチップがあるので、歪みなくフィルムが貼れるのです。

simplismFilm - 08


だからそのままチップに沿ってフィルムを下げていけば、ほら貼れました。

simplismFilm - 09


あとは下半分の剥離フィルムを、ぐぐぐいーっと剥がしていけばOKです。

simplismFilm - 10


はい、ピター!位置合わせとか意識してないのにピッタリ。フィルム表面の保護フィルムを剥がしちゃいましょう。

simplismFilm - 11


付属のヘラで気泡が入り込んでしまったところを押し出せば完成です。わぉ!簡単。

simplismFilm - 12


本当に貼りやすいフィルムでした。

フィルムの穴をホームボタンやレシーバー部分に「合わせる」という位置調整の作業がチップのお陰で楽にできます。フィルムの貼り付け位置修正がないので貼り直しがなく、ホコリや気泡が入り込んでしまう隙がほとんどありません。

さらにフィルム自体にも気泡が目立ちにくくなる特殊加工が施されているので、貼った後の気泡の追い出しも簡単にできます。

2つのポイントで、誰でも歪まず簡単にフィルムが貼れるようになっているのです。

フィルムタイプは超豊富

つや消し、光沢といったベースのタイプに「ブルーライトカット」や「傷修復」などの機能が追加した様々なタイプからフィルムは選べます。

simplismFilm - 13


フィルム貼りが失敗しにくくなる魔法のチップはついていませんが、「のぞき見防止」タイプもあります。

simplismFilm - 14


各タイプの詳細はこちらから。

魔法のチップあり

魔法のチップなし

お近くにAppBank Storeがある方は、無料でスタッフがあなたの変わりにフィルムを貼ってくれるサービスもあります。
大好評0.2mm強化ガラスフィルム貼りサービス、実施店拡大!皆さまのご来店、おまちしております☆

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

画面を綺麗に保つアイテムもチェック

さっとバッグから取り出してシュッと掃除。ザ・女子力!

香りつきミストスプレークリーナー: 画面をキレイにするといい香りがふわっと広がるスプレータイプのクリーナー。


シュッと吹きつけた後のクリーニングクロスを持ち歩かなくていい一体型。

AM MIST Spray & Cloth Cleaner Laptop & Tablet Screen – Orange – AppBankStore | iPhone、iPadケース・アクセサリー


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!