Ssongs BubblePack SuitCase for iPhone 5: ICカードとiPhoneをスマートに持ち運べる薄型カバー。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ICカードを収納してもこの薄さ!ポケットにもスッと入れられます。

bubblepack - 08


ICカードを収納できるiPhoneカバー「Ssongs BubblePack SuitCas」をご紹介します。

とてもスリムなのがこのカバーの特徴。ICカードを収納しても、あまり厚みを感じません。さらに、カバーは丸みをおびているので、手にフィットしとても持ちやすいです。

通勤・通学で電車を使っている方にオススメの、iPhoneとICカードをスマートに持ち運べる、便利なアクセサリです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

薄さがいいんです!


ICカードを収納できるiPhoneカバー

SuicaなどのICカードを収納できるiPhoneカバーです。カードを収納していることを感じさせない薄さが特徴です。

bubblepack - 01


ICカードを使うときは、ケースをスライドさせ、カードの部分をタッチさせます。

bubblepack-02-3


iPhoneに装着してみましょう。

まずは、iPhoneの背面に付属の保護フィルムを貼ります。

bubblepack - 03


次に、カバー本体にはめ込まれている黒のプレートのフィルムを剥がします。

bubblepack - 04


そして、カバーをiPhoneに貼り付けます。最初に貼った保護フィルムの上からなので安心できますね。

bubblepack - 05


ICカードを使う時は、ケースをスライドし、はみ出た部分をピッとタッチさせます。

bubblepack - 07


薄さもデザインも満足できます。

ICカードを収納しているのに厚みが気になりません。

bubblepack - 08


さらに、カバーに丸みがあることで、手にフィットして握りやすくなっています。機能もデザインも満足できるアクセサリです。

bubblepack - 09


他にもこんなカラーがあります。

シンプルなプラック・ホワイトに、鮮やかなライムなどのカラーもあります。

bubblepack - 10


さらに、高級感のあるレザータイプも。大人の男性におすすめです。

レザータイプはこちら→【11月下旬】Ssongs BubblePack PlayCase Leather (Lizard Navy) for iPhone 5 – AppBankStore | iPhone、iPadケース・アクセサリー

bubblepack - 11


ICカードをiPhoneと一緒にスマートに持ち運べるアクセサリです。ICカードを無くしがちな方や、ICカードを収納できる薄いケースをお探しの方は、ぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次