【Apple】2013年の有料アプリベスト20位はこれだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Appleによる、2013年の有料アプリベスト20位が発表されました!

apple2013 - 1


どんなアプリがランクインしていたのでしょうか?ある意味、結構スゴイランキングでしたよ。さっそく見ていきましょう!

目次

有料アプリベスト20位

1位


音声通訳 Pro 音声通訳 Pro(iTunesでのレビュー評価:4.5)


アプリが翻訳して、訳した内容をボイスで発音してくれるという通訳アプリ!
処理速度も早いので、海外旅行のマストアイテムとして活用されています。

2位


Akinator the Genie Akinator the Genie(iTunesでのレビュー評価:4.5)


いくつか質問に答えるだけで、あなたが想像している人物をぴしゃりと言い当ててくれるという驚きのアプリでした。これを使えば、「顔は出ているのに、名前が思い出せない…!」という時に教えてくれるかも!

3位


睡眠アプリ 睡眠アプリ(iTunesでのレビュー評価:4.5)


睡眠時に聞くと、ヒーリング効果で良い眠りにつける睡眠導入アプリです。寝返り等の振動を感知して、眠りが浅くなった時にアラームが鳴る「目覚まし機能」もありそうですよ。

4位


Minecraft - Pocket Edition Minecraft – Pocket Edition(iTunesでのレビュー評価:4.5)


大人気ゲームMinecraftがiPhoneでいつでも遊べるようになりました。ブロックでおもいのままの世界を作りましょう!

5位


Plague Inc. -伝染病株式会社- Plague Inc. -伝染病株式会社-(iTunesでのレビュー評価:4.5)


このゲームは凶悪な伝染病を育て、人類を根絶するのが目的です。ゲームは現実世界の伝染病対策を元に作られており、人類は病気に対してとてもリアルな対応をしたり…というとっても奥が深いゲームです!

6位


動画ダウンロード 動画ダウンロード(iTunesでのレビュー評価:4.5)


動画をダウンロードできるアプリ…ということで、コメントしずらい!

7位


Real英会話 Real英会話(iTunesでのレビュー評価:4.5)


これまでのどの英会話アプリよりもわかりやすく、内容も満足度が高いということで、英語を勉強したい方に大人気のアプリです。

8位


秘密の写真+映像金庫 - 究極の私的写真&映像管理アプリ 秘密の写真+映像金庫 – 究極の私的写真&映像管理アプリ(iTunesでのレビュー評価:4.5)


見た目はまるで普通の電卓アプリ…でも、実は秘密の写真&映像の保存アプリ!!この発想はすごい!!

9位


連絡先+ 連絡先+(iTunesでのレビュー評価:4)


あの「SHIBUYA」さんの連絡先アプリがランクイン。「支出管理」や「アルバム+」、「+カレンダー」など、聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。年末に連絡先管理をしたい方、どうぞ!

10位


合成写真 PhotoLayers for iPhone 〜合成 アプリ、コラージュ 作成、背景透明化、アイコン 背景透過 加工、文字入れ〜 合成写真 PhotoLayers for iPhone 〜合成 アプリ、コラージュ 作成、背景透明化、アイコン 背景透過 加工、文字入れ〜(iTunesでのレビュー評価:4.5)


簡単に写真の背景を透明化したい、、、そんな人にオススメのアプリがこちら。コラージュに使う画像を作成する時などに便利そうですね!

11位


TETRIS® TETRIS®(iTunesでのレビュー評価:4.5)


2013年のベストがテトリス、、、だと、、、!!!!

12位


3D視力回復 3D視力回復(iTunesでのレビュー評価:4.5)


「脳内視力」を鍛え、「目の筋肉」を鍛え、「目のストレッチ」で回復をとれる、というなんだかスゴイアプリです。

13位


Puffin Web Browser Puffin Web Browser(iTunesでのレビュー評価:3)


いわずとしれた「Flash」をiPhoneで見られるようになるアプリ!なんというか、、、、Appleさん、、、、謎の選考基準です!

14位


YouTubeオフライン再生- TubePlayer YouTubeオフライン再生- TubePlayer(iTunesでのレビュー評価:3.5)


Youtubeオフライン再生って、、、、それ、、、、Youtube的にダメなやつでは、、、、

15位


Sleep Cycle alarm clock Sleep Cycle alarm clock(iTunesでのレビュー評価:4.5)


3位の「睡眠アプリ」に加えて15位も睡眠系アプリ!朝の寝起きは、現代社会を生きる人々にとって切実な問題なんです!

16位


秘宝伝 -太陽を求める者達- 秘宝伝 -太陽を求める者達-(iTunesでのレビュー評価:3.5)


16位にパチンコ!!!パチンコをベストに選ぶとは、さすがAppleさんや!!!

17位


StagePass StagePass(iTunesでのレビュー評価:4.5)


いつもの曲がライブ版になっちゃう音楽プレイヤー!!ちょっとこもった感じ、「ドゥンッ」と響く低音、会場いっぱいにひろがるボーカル…あのライブの雰囲気を見事に再現してくれます。

18位


ウォーリー ハリウッドへいく』 ウォーリー ハリウッドへいく(iTunesでのレビュー評価:4.5)


ウォーリーが18位にランクイン!ただし、このアプリの最終アップデート日は「2011年2月28日」。最新のiPhone(iOS)で正常に動作するかちょっと怪しいです。ダウンロードしてみたところ、遊ぶことはできましたが、ゲームを進める中で不具合がでてくる可能性もありますので、やはりあまり購入はオススメできません。

19位


バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ(iTunesでのレビュー評価:3)


パチスロアプリがもう一つランクイン!原作アニメを再現しつつ音声データなども実機同様に楽しむことができるそうです。kazuendが言ってました。

20位


動画をダウンロード - iBolt ダウンロードマネージャ 動画をダウンロード – iBolt ダウンロードマネージャ(iTunesでのレビュー評価:4.5)


最後にもう一個動画ダウンロード用アプリがランクイン!世界中に「動画ダウンロード」のニーズが吹き荒れた、そんな1年だったようですね。

Appleのベストアプリ2013一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次