Cleave Aluminum Bumper Mighty: iPhoneと一体化するシャンパンゴールドのバンパー。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バンパー経験のない女性にオススメしたい。まるでiPhoneをアクセサリーのように変えてくれる上品なバンパー。

Mighty - 1


こんにちは。最近、バンパーデビューしたマミルトン(@mamiruton)です。このMightyを見た瞬間、ズキュンときて、すっかりハマってしまいました。

これまで、バンパーに全く興味がなかった私が!まさかのバンパーデビュー!
バンパーといえば、男性っぽいというイメージがありますよね。

目次

なぜバンパーを付けたくなったのか?

じゃあ、なぜバンパーを付けたくなったのか?

付けたくなった理由。それはこれしかありません。
「iPhoneのシャンパンゴールドを美しく見せたいから。」

ということで、今日はこのシャンパンゴールドのバンパーの魅力について語っていきたいと思います。

Mighty1 - 08


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

美しいゴールドバンパー「Mighty」

上品で美しいこの色に注目!

イチオシ部分は、バンパーがiPhoneと全く同じ色をしているということ。
この一体感が、たまらなくステキすぎる!!!

Mighty - 1


女性にこそオススメしたいゴールドバンパー

シャンパンゴールドといえば、女性が大好きなカラー。私も大好きです。
アクセサリーで付けている方も多いんじゃないでしょうか?

ゴールド系のアクセサリーつけてるなら、このバンパーは相性抜群ですぞ!

Mighty - 2


でもバンパーって付けるの大変じゃないの?

こちらのパッケージが目印です。
メタルのバンパーは、このように専用の工具が付属で付いています。

Mighty - 3


工具で付けるの面倒じゃない?

女性にとって、ネイルが剥がれてしまったり、ネイルが邪魔で取れなかったりするので、とりはずしにくいケースは使いにくいですよね…!

なので、ネイルを傷つけずに脱着することができるのです!

Mighty - 4


どうですか!!!このキレイなフォルム!!!

う、美しい…!

iPhone下部の、Lightningコネクタ部分とイヤホン部分はこのようにしっかりあいています。

Mighty - 5


iPhone本体のシャンパンゴールドと完全に一致。

「あれ?iPhone5sシャンパンゴールドって、もともとこんな感じだったかもしれない!」

というレベルで、違和感がないぜ!!!

Mighty - 6


クリスマスプレゼントにピッタリ!

女性も嬉しいし、もちろん男性でもお使い頂けます。
男女ともに、クリスマスプレゼントとして、かなりオススメです。

これはね、嬉しいよ。

Mighty - 7


カラーバリエーションもオシャレ!

ネイビー

シックでかっこいいネイビーです。マットな質感が大人の雰囲気でステキすぎる!!

ネイビーをチェック

Mighty1 - 09


レッド

大人気のレッドです!レッド&ブラックは、抜群の相性なので、黒iPhoneの方にぜひオススメです。

レッドをチェック

Mighty1 - 10


ブラック

ブラックiPhoneの背面のマットな質感と、バンパーのマットな質感があっていますね。

ブラックをチェック

Mighty1 - 11


マミルトン、一目惚れ

いや、これはマジでかっこいいです。
これまでバンパーに全く興味がなかった、私が突如としてこの魅力に取り憑かれました。

きっとこのiPhoneとの一体感がよかったんでしょうね。
シャンパンゴールドをお使いの方は、ぜひこちらを使って頂きたいです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

他にもこんなゴールドバンパーがある!

Mighty - 8 【GRAMAS Metal Bumpe ゴールド】

こっちも気になる!

丸いフォルムのゴールドバンパー!

GRAMAS Metal Bumpe ゴールドをチェック


Mighty - 9 【GRAMAS メタルバンパー 513シリーズ(ゴールド)】

四角いフォルムが好みならこちら!

GRAMAS メタルバンパー 513シリーズ(ゴールド)をチェック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次