深海生物界のキモカワアイドル「ダイオウグソクムシ」のiPhoneケースが話題沸騰中。

みんなよろしく「グソクたん」だよ〜。特技は「絶☆食」!(ゝω・)vキャピ

gusokuuu - 2


深海生物界においてキモカワの名を欲しいままにしている「ダイオウグソクムシ」。その衝撃的な見た目は人を卒倒させるとかさせないとか…

そんな「ダイオウグソクムシ」を型どったiPhoneケースが発売。各所で話題になっているようです!

ちなみに愛称は「グソクたん」だそうですよ。「グンソクたん」じゃありませんからね。韓流ファンの方はお間違えなく。

グソクたんケース

こちらがグソクたんケースです。正しくは「iPhone 5s ダイオウグソクムシ シリコンケース」。

iPhoneをムッチリと完全におおう形ですが、電源ボタンとサイドボタンは問題なく操作できるそうです。

gusokuuu - 2


くすんだ白がイイ感じ。シリコンの柔らかさとつぶらな瞳が、もともとのハードな雰囲気をマイルドにしています。

…え、AppBank Storeにあるの?

気になった方は、AppBankでお求めできるんですってよ奥さん!(記事執筆時は入荷待ちになっております。ありがとうございます&再入荷までお待ちください!)

【12月下旬】iPhone5s/5 ダイオウグソクムシ シリコンケース – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー

おまけの正直な感想

グソクたんケース。

カワイイ。確かにカワイイ。ネタにもなります。

…でも、でもですよみなさん。

ダイオウグソクムシってこれですよ?(閲覧注意)

gusoku3


あ、モザイクかかってた。こちらです(とても閲覧注意)

gusoku2


もいっちょ!(さらに閲覧注意)

gusoku


…どうですか、ぶっちゃけケースと全然違うと思いませんか!( ゚д゚ )クワッ!!

ケースを見たとき、正直もっとリアリティ求めてくれてもいいかなぁ〜と思いましたよ。というか裏のワサワサ感がちょっと物足りない。

でも、可愛さを重視することによって、より多くの人がグソクたんを知ってくれるのであれば僕は満足です。

このケースの意味ってそういうことなんだと思います。きっと。

ちなみに「ダイオウグソクムシ」は少食で有名です。その少食っぷりはほぼ絶食に近く、鳥羽水族館で飼育している個体は4年以上も食事していないとか。

そんな不思議な特徴も魅力のグソクたん。僕はもっとリアルさを極めたケースが発売するのを待つことにします!

参考

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!