日本経済新聞 電子版: 速報ニュースや登録ワードニュースなど電子版ならではの日経。無料。

新聞紙以上に最新ニュースをキャッチできる、日経新聞電子版がiPhoneで読めます。

NIKKEI - 22
NIKKEI - 03

日本経済新聞 電子版は、日本経済新聞の電子版をiPhoneで読むためのアプリです。

朝刊、夕刊では補えない、速報Web版自動記事収集を読むことができる「日経電子版」をiPhoneから読むことができます。

記事のレイアウトが最適化されているので、電子版のみのコンテンツだけではなく、朝刊・夕刊も快適に読むことができます。

日経電子版の購読をしている方、紙のみの方も新聞+1,000円で電子版を購読できるので、この機会にiPhoneで日経電子版を読んでみてはいかがでしょうか。

紙+1,000円で電子版が読める

現在日経新聞を契約中の方は、プラス1,000円で電子版の契約ができます。もちろん、新規契約でもあわせて申し込むことにより、新聞購読料プラス1,000円で電子版すべてのサービスを受けることができます。

日経電子版のみの契約は4,000円となっています。下記の日本経済新聞の公式ページから、電子版のみの購読申し込みをしましょう。

契約はこちらから→電子版利用案内 :日本経済新聞

NIKKEI - 01



(画像引用・日本経済新聞)

日経新聞を読む

速報が素早く読める

NIKKEI - 21
最大の特徴は、日経電子版の「速報」をiPhoneでささっとチェックできることです。


速報の更新頻度は凄まじいので、PCを開くことなくiPhoneから最速でチェックできるのはとても大きいです。ちょっとした空き時間に目を通しておく、ということができます。

NIKKEI - 22
NIKKEI - 23

ジャンルを絞って読める

自分の興味あるジャンルに絞って記事を集める「自動記事収集」もチェックできます。知りたいジャンルのニュースを一覧からチェックできます。

NIKKEI - 24
NIKKEI - 25


新聞はiPhoneに最適化

読みやすいレイアウト

NIKKEI - 02
朝刊・夕刊をチェックしてみましょう。


記事の見せ方はiPhoneに最適化されていて、紙と同じように問題なく読むことができます。

NIKKEI - 03
NIKKEI - 05
NIKKEI - 04
1面の次の記事を読みたいかたは、左右にフリックすることで記事の移動ができます。

滑らかな動きで、快適に読むことができます。


記事内の画像やグラフはタップで拡大できます。小さい表も大きく見ることができてとても便利です。

NIKKEI - 06
NIKKEI - 07


ニュースジャンルをすぐに切り替えられる

ジャンルを移動するには左右のフリックか、画面下の【日付・面】で切り替えることができます!日付移動は新聞ではできないポイントです。前日の朝刊まで読むことができます。

NIKKEI - 08
NIKKEI - 09


NIKKEI - 10
画面の下部から、読みたいジャンルにすぐ移動できます。

記事を読む時間に少しでも多く当てられます。


字の大きさを変えられる

電子版ならではの特徴として、字の大きさを変えられます。最大と最小を比較したので、ぜひ参考にしてください。

NIKKEI - 12
NIKKEI - 13


日本経済新聞 電子版をiPhoneで快適に読めるアプリの紹介でした。朝刊、夕刊はもちろん、速報やWeb版を見られるのが大きな魅力です。アプリを使って、日々のニュースをチェックしましょう。

日経電子版を購読している方は、迷わずダウンロードしてください!

おすすめ iPhone アプリ
日本経済新聞 電子版 ・開発: NIKKEI INC.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 4.2 MB
・バージョン: 1.6.0

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
タップするタイミングでスキルが変化するリアルターン制の3Dバトルが爽快!王道RPG『遥かなる異郷グランヴィリア』事前登録受付中!

遥かなる異郷グランヴィリア

AppBank 全力プッシュ!

オススメ