【ヘイデイ】経験値とお金が短時間で増える高速レベルアップ技を知ってますか? [PR]

新しい建物や、マップにある鉱山や釣り堀が欲しいのに経験値が貯まらない・・・。そんな時に役に立つ経験値稼ぎテクニックを紹介します。

hayday_figh_tera01

ヘイデイでは、レベルが上がると新しい建物を建てられるようになって、より報酬の高いミッションをこなせるようになります。その結果、より早くお金を貯められます。

早く理想の牧場を経営したいあなたのために、効率良く経験値が貯まるテクニックを伝授します!


おすすめ iPhone アプリ

レベルが上がるといいことだらけ!

レベルが上がると新しい建物が建てられるようになります。高レベルで生産できる品物はより高く売れます。

また、同じ建物を複数建てられるので多くの品物を生産でき、複数の【注文】も平行してこなせるようになります。

hayday_figh_tera02

鉱山や釣り堀など、特別な施設も一定のレベルになるまで購入できません。特別な施設を購入すると新たなイベントや、より報酬の高い注文に挑戦できますよ。

【ヘイデイ】釣り船を直したら釣りに行こう!マッチョなおっさんがキミを待っているぞwww
【ヘイデイ】鉱山掘ってダイヤをゲット!ペット入手に一気に近づく「あのアイテム」も手に入るゾ。

heidayturiba - 01

さらに、掲示板に張り出される注文に表示されるミッションの数が増え、たくさんの注文の中からお得なものだけを選んで挑戦できるようになります。

hayday_figh_tera04

ただし、レベルが上がると新しい建物が必要な注文がくるようになるため、建物を建てるお金がないと注文をこなせなくなってしまいます。

hayday_figh_tera05

ということは、経験値をためるときはお金も同時に効率良く稼がなくてはいけません。

そんな都合のいい技・・・あります!

経験値もお金も爆速で貯まる都合のいい技、紹介します!

早く育つ作物を収穫して経験値を稼ごう

ひたすら畑に麦をまいて収穫し続けると、このゲームで最も効率良く経験値が貯まります。ヘイデイを起動しっぱなしにしてひたすらに収穫しましょう!

作業しながら稼ぎたい方は少し時間のかかる作物を植え、たまにゲームを起動して収穫してもOKです。ただし、にんじんより時間のかかる作物では注文より効率が悪くなってしまいます。

hayday_figh_tera06

短時間で収穫できる作物を育てていると、サイロがいっぱいになってそれ以上収穫できなくなります。

こうなると経験値が稼げなくなってしまうので、売店で作物を売ってサイロに空きを作りましょう。

hayday_figh_tera11

サイロを素早く空けることが重要なので、思い切って麦10本を金貨1?5枚程度の安値で売ってしまいましょう。

作物を植えるのにお金はかからないので赤字にはなりません。ご安心を!

hayday_figh_tera07

このように畑で作物を育て、売店で売っているとあっという間に経験値が貯まるはずです。

くぎやねじを売って大金を手にしよう。

作物を収穫していると、納屋にのこぎりやボルトなどのアイテムが貯まってきます。

これらは収穫時などに低確率で手に入るもので、通常は貴重品です。が、短時間で育つ作物を収穫しまくっていると瞬く間に貯まります。

hayday_figh_tera10

自分が必要な数だけ残し、これも売店で売ってしまいましょう。

今度は貴重な物を売っているので値段を最高額に設定しても売れます!広告をつけて売店に出せばすぐ売り切れるでしょう。

hayday_figh_tera09

畑作業の合間に、家の前にくる村人の注文を受けるともっと早くお金が貯まります。育てている作物が欲しいと言われるまで【いいえ】を選んで注文を受け直しましょう!

hayday_figh_tera08

時間がある限り収穫してレベルを上げましょう。

試しにこの方法で1時間プレイしてみたところ、経験値1,200とお金3,000が貯まりました。平行してクエストもこなしていたので、実際には2,000以上の経験値とお金4,000が貯まっています。

まさに爆速です。

hayday_figh_tera01

これなら数日でかなりのレベルに到達できますね。

皆さんもこの技で理想の牧場をいち早く実現してください!

おすすめ iPhone アプリ
ヘイ・デイ (Hay Day) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 51.6 MB
・バージョン: 1.15.34

ヘイデイまとめ

まったり農場経営ゲーム「ヘイ・デイ (Hay Day)」の遊び方・攻略情報まとめページ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ