【ソチオリンピック開幕!】iPhoneでテレビを見るなら、このアイテムで!

2月7日、オリンピックの開幕式が行われました!

ソチオリンピック2014 競技日程 – JOC

放映時間が夜遅いので、「次の日仕事だから見られないよー!」と諦めていた方のために、iPhoneでテレビをみられるアイテムをご紹介します。見たい競技を録画しておいて、通勤中にiPhoneで見られます。

4年に1度の冬季オリンピックを、満喫しましょう!


外出先からも録画できる!

家を出てから録画するのを忘れた!!と思い出すこと、よくあります。でもこのアイテムなら外出先からの録画予約ができるので、うっかりさんにオススメです。

なんと、ネットさえつながっていれば、海外でも試聴できる!

04022052_515ac67d947fa


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


自宅にテレビがない人には

最近は一人暮らしの男性など、自宅にテレビがないという方も多いと聞きます。

録画機能はありませんが、この「ちょいテレi」はLightningに刺すだけの簡単接続で、手軽にテレビが見られます。


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


ご注文はお早めに!

10日(月)の10時までのご注文で、最短11日(火)にお届けいたします。決勝戦など見逃したくない競技あるかたは要チェックですよ!

*在庫がある商品に限ります。
*エリアにより11日(火)にお届けできない場合がございますのでご了承下さいませ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!