【脱出ゲーム攻略】「ネコ脱出」の完全攻略まとめ。その1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
20140214-neko-1 - 001
このページは、ネコ脱出の攻略ページです。

脱出できなくて詰まったときにチェックしてください。


アプリのレビューはこちら→ ネコ脱出: にゃんこを部屋から脱出させよう!猫じゃらしに釣られる姿が超可愛い。

目次

動画で攻略の様子を確認

ステージ1から8までの脱出

ステージ1「最初の部屋」

【猫じゃらし】をタップして拾います。

20140214-neko-1 - 002
20140214-neko-1 - 003


猫じゃらしを選択して、【出口】で使用します。
するとネコが出口まで走るので、ステージクリアです。

20140214-neko-1 - 004
20140214-neko-1 - 005


ステージ2「カギの部屋」

左の棚の上にある【カギ】を拾います。
次に、ネコが乗っている棚をタップで開いて中から猫じゃらしをゲットします。

20140214-neko-1 - 006
20140214-neko-1 - 007


カギを使って扉を開き、猫じゃらしで出口まで誘導してあげればステージクリアです。

20140214-neko-1 - 008
20140214-neko-1 - 009


ステージ3「箱の部屋 その1」

右の棚に入っている猫じゃらしと、出口の隣にある【ダンボール】をゲットします。

20140214-neko-1 - 010
20140214-neko-1 - 011


ダンボールをで踏み台を作り、猫じゃらしで出口まで誘導してあげればステージクリアです。

20140214-neko-1 - 012
20140214-neko-1 - 013


ステージ4「ソファーの部屋」

右のクッションを上にスワイプして持ち上げ、猫じゃらしをゲットします。

20140214-neko-1 - 014
20140214-neko-1 - 015


左のクッションを上にスワイプして、カギをゲットします。
カギを使って出口を開き、猫じゃらしで出口まで誘導してあげればステージクリアです。

20140214-neko-1 - 016
20140214-neko-1 - 017


ステージ5「箱の部屋 その2」

棚を左にスワイプして中から鍵を、クッションを上にスワイプして猫じゃらしをゲットします。
右側に積まれているダンボールも2つともゲットします。

20140214-neko-1 - 018
20140214-neko-1 - 019


ダンボールで出口までの道を作り、猫じゃらしで出口まで誘導してあげればステージクリアです。

20140214-neko-1 - 020
20140214-neko-1 - 021


ステージ6「のどかな部屋」

窓をタップしてロックを外します。
スワイプで窓を開き、カーテンを閉めます。

20140214-neko-1 - 022
20140214-neko-1 - 023


ネコがカーテンにつられて箱からどいたら、箱のフタをスワイプで開いて中から鍵をゲットします。
カーテンを元に戻して出口を開けば、ネコが自分で出口に向かってステージクリアです。

20140214-neko-1 - 024
20140214-neko-1 - 025


ステージ7「勉強の部屋」

机から猫じゃらしをゲットし、緑色のイスをスワイプでテーブルの横に移動させます。

20140214-neko-1 - 026
20140214-neko-1 - 027


猫じゃらしでネコをゴミ箱まで誘導してから別の場所に呼ぶと、ゴミ箱が倒れて中から鍵をゲットできます。
カギで出口を開けて、猫じゃらしで出口まで誘導すればステージクリアです。

20140214-neko-1 - 028
20140214-neko-1 - 029


ステージ8「スーツの部屋」

スワイプでスーツをひっくり返すと、中からリモコンをゲットできます。

20140214-neko-1 - 030
20140214-neko-1 - 031


扉をスワイプで開いてから、リモコンを機械に使用します。
機械がネコを出口まで運んでくれて、ステージクリアです。

20140214-neko-1 - 032
20140214-neko-1 - 033


ステージ1から8までの脱出攻略でした。
続きの攻略は次の記事で!

【脱出ゲーム攻略】「ネコ脱出」の完全攻略まとめ。その2

おすすめ iPhone アプリ
ネコ脱出 ・開発: Ryuji Kuwaki
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 12.7 MB
・バージョン: 1.0

面白い脱出ゲーム紹介&攻略まとめ

AppBank厳選の面白い脱出ゲームを、完全攻略付きで紹介しています!いろんな脱出ゲームを楽しみましょう!

脱出ゲーム紹介&完全攻略まとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次