4台まとめてiPhoneやiPadを充電できるスタンド。俺の物欲がチャージされた。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ガジェット好きに朗報!

専用台の中にケーブルをスッキリ収納しつつ、その上にiPhoneやiPadを置いて充電できるサンクチュアリ4がAppBank Storeに登場です。

thank01

 

目次

スタイリッシュな外観にシビれた!

職場でも自宅でも使えるシンプルなデザインが魅力。Apple製品のミニマルなテイストとよく合うキレイ目な姿がいいですね!

お気にいりのガジェットに合わせて美しく飾ってください。

thank031

内部には4つのUSBポートを備えているので、手持ちのLightningケーブルなどをつなげば即充電をスタートできます。

もちろん、モバイルバッテリーや携帯ゲーム機をチャージすることも可能です。

ポートは合計4000mAの出力ができるのでiPadなどのタブレットの急速充電ができるのも嬉しいところ。

底部にゴム製のすべり止めがついていたり、タブレット用のスタンドは角度調整ができたりするあたりも芸が細かくてステキです。

スマホもタブレットも複数台持ちのワタクシ、ゲームファイターですから、自腹で買っちゃいます! みなさんも、要チェックですよ。

▼AppBankStoreでチェック▼

ホワイトモデルはこちら! → サンクチュアリ4(ホワイト)をチェックする

クリーナーを備え付け、ガジェットをメンテしましょう

akagi スタンドで充電している間に、クリーナーでガジェットを美しくメンテナンスしましょう。

AM CLOTHS Microfiber Fabric Cleaner for Screen & Display

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次