TouchRetouch Free: 写真の不要な部分をキレイに、自然に切り取れるカメラアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneアプリでこんなことができるって知ってました?

touchretouch140220 - 19
touchretouch140220 - 20


写真を撮影した時に、邪魔なものが見きれてしまったり、知らない人が映り込んでしまったり…そんな経験ありませんか?

写真の不要な部分を切り取れるアプリ、TouchRetouchを紹介します。まるで最初から無かったかのように自然に消してくれるんですよ!

目次

最初から無かったかのように消せます。

TouchRetouchを使えば後ろに写ってしまった人を…消せます!100%綺麗に消せない場合もありますが、これだけ消えれば十分ですね。

touchretouch140220 - 21
touchretouch140220 - 22


写ってしまった不要な部分を自然に消せる!

touchretouch140220 - 03
アプリを起動しました。ここでアルバムから写真を選べます。

【ビデオ】をタップすると、消し方を動画で見られます。


音声は英語ですが、画面上のアイコンや手の動きを見ていると、操作方法が分かりますよ。

touchretouch140220 - 04


touchretouch140220 - 05
写真を取り込んだら、画面下のボタンから操作していきます。

こちらの写真には、右上に光の線が写っているので、これを消していきましょう。


画面下の【筆】を選択し、消したい部分を塗りつぶしていきます。

touchretouch140220 - 06
touchretouch140220 - 07


touchretouch140220 - 08
左端の【投げ縄】を選ぶと、このように囲って消すこともできます。

画面左には、拡大画面があるので、消したい部分を正確に囲めます。
 

そして、画面下の【START】ボタンをタップすると…
左上に写っていた光が綺麗に消えました!

touchretouch140220 - 09
touchretouch140220 - 10


映り込んでしまった人の姿も…綺麗に消えます。自然に消してくれるので良いですね!

touchretouch140220 - 11
touchretouch140220 - 12


消したい部分を大きくはみ出してしまったら、消しゴムを使って整えます。
左上の拡大画面を見ながらやると良いですよ。

touchretouch140220 - 13
touchretouch140220 - 14


こんなことも…

touchretouch140220 - 15
【コピースタンプ】という機能を使ってみましょう。

画面下、スタンプのアイコンをタップし、【◎】を赤い飴の上に置きます。


そして、青の飴の上をブラシでなぞると…
【◎】を置いた部分のコピーが反映されて、青から赤の飴に変わりました!!

touchretouch140220 - 16
touchretouch140220 - 17


iPhoneで写真を撮るのが好きな方は、入れておいて損のないアプリです。
ぜひ、お試しください。

おすすめ iPhone アプリ
TouchRetouch Free ・開発: Maksym Davydov
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 12.6 MB
・バージョン: 3.2.1

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次