欧州に続き、豪州や中国でもiPhone 5cの8GBモデルが販売開始。

オーストラリアや中国でも、iPhone 5cの8GBモデルが販売されることになりました。

2014-03-19news


先日、iPhone 5cの8GBモデルが欧州で出荷開始とお伝えしましたが、続報です。
ヨーロッパに続き、オーストラリアや中国でもiPhone 5cの8GBモデルが販売されることになりました。

iPhoneがさらに広がります

iPhone 5c 8GBモデルの価格ですが、いずれもオンラインのアップルストアでオーストラリアは679オーストラリアドル(約63,822円)、中国は4,088人民元(約66,897円)となっています。

価格を下げたiPhoneの販売地域を広げたことで、さらに広い層にiPhoneが届けられるようになりました。
これでiPhoneのシェアがもっと広がるのでしょうか?今後の動きに注目したいところです。

現段階では、iPhone 5c 8GBモデルの日本での発売情報は出ていません。
発売されるとiPhone市場がにぎやかになるので期待ですね。

手軽にiPhoneを入手するには?

日本のアップルストアで販売終了しているiPhone 4sですが、各国ともまだ販売を続けています。
日本ではソフトバンクのオンラインショップで3月31日までiPhone 4sの販売キャンペーンを行っています。
こちらもあわせて確認してみてください。

参考

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ