iPhoneのスピーカーをシンプルにパワーアップさせる5つの方法。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

驚きの方法で、iPhoneのスピーカーをレベルアップゥ!!

iPhone Speaker - 1


こんにちはKEN360です!

世界仰天ガジェットニュースのお時間…ではなく、iPhoneのスピーカーの音を大きくする秘策をお教えします。

コレさえ読めば、iPhoneで快適音楽ライフですよ!

目次

iPhoneのスピーカーをレベルアップ

マグカップ

マグの独特な形状により、スピーカーの音が広がります。お気に入りのマグに入れてみましょう。ほら、机に上にあるそれですよそれ。

iPhone Speaker - 2


計量カップ

軽量カップより厚ガラスはなおよし。もしプラスチックの軽量カップしか無いのであれば、使っても意味がありません。

iPhone Speaker - 3


セラミック陶器

どんどん行くよ!

家の中にある使ってない花瓶やプランター。せっかくだから再利用してみてもいいんじゃない?

iPhone Speaker - 4


プリングルス缶

不覚にも笑ってしまったですが。
音楽をかけながら中でスライドさせて楽しみましょう。一人で。

iPhone Speaker - 5


引き出し

もし、上記の4つのいずれかを持っていない場合でも、ほら引き出しがあるじゃないですか。

※ただし空に限る

iPhone Speaker - 6


いかがでしたか?iPhoneのスピーカーの音を大きくするだけなら、こんなにも方法があるんですね。

個人的には、机の上に置く。とかありますけど。。。

絶大な効果が得られるかもしれませんので、良かったら試してみてください!

それでは次回のガジェットニュースをお楽しみに。KEN360でした!

参考

5 iPhone speaker amplifiers that you already own | Breaking Apple News, Tips and Reviews from The Unofficial Apple Weblog

スピーカーをグレードアップさせよう

iPhone Speaker - 7
紙で作れるスピーカースタンドです。

電源不要ですよ!

詳しくはこちら→電源不要の紙製スピーカースタンド スマートホーンCRAFT (ブラック×ブルー)


iPhone Speaker - 8
上のスピーカーより上位ランクのスピーカーです。

よりしっかりした物が欲しい人はこちらをどうぞ!

詳しくはこちら→電源不要の紙製スピーカースタンド スマートホーン (ブラック×グリーン)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次