iMacの為に作られた「アルミニウム製iPhoneドック」の溶け込み感がすてき。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

デスクに馴染みすぎて、違和感が無いよ…

OCDock  - 12


こんにちはKEN360です。ガジェットニュースのお時間ですよ!

本日紹介するのは、iMacのスタンドと完全に一体化!!iPhoneドックです。

「OCDock」は、iMacのスタンドに貼り付けるタイプのiPhoneドック。アルミニウムでできている為、違和感なく収まっています。

iMacユーザーにはたまらないです。それでは見てみましょう!

目次

完全にiMacと一体化

純正…?

そう、思わずつぶやいちゃいそうなフォルムのOCDock。ここまでマッチするとは驚きです。

OCDock  - 03


こちらがOCDock本体。アルミニウムボディが、Macユーザーの心をくすぐります。

OCDock  - 02


平たいケーブルがステキ

OCDockから出ているのは薄いケーブル。このケーブルのおかげで、iMacのスタンドの下を通せるのです。
(ケーブルに対して薄いって言葉初めて使うぞ。)

OCDock  - 04


iMacの裏側はこんな感じです。正面からはケーブルが見えなさそう。

OCDock  - 05


iMacとiPhoneがマッチします

iPhoneをセットしたところ。すっかり定位置として落ち着いて見えます。iMacのすぐ下にiPhoneがあるのがイヤかどうかの意見はさておき、かっこいい。。。

OCDock  - 06


「ドヤァ」

OCDock  - 07


iMacに一体化するスタンドは79ドルで販売中

OCDock  - 08


iMacのスタンドと一体化するiPhoneドックの紹介でした。iMacがあるデスクにもうまく馴染みそうなのでiPhoneの居場所を使ってみてはいかがでしょう。

次回のガジェットニュースをお楽しみに。KEN360でした!

OCDockは79ドルで購入できます。興味あるかたは下記サイトからチェックしてみてくださいね。

参考

iPhoneドック詳細はこちら→OCDock iPhone 5s/5c/5ドック

国内で入手できるMacと合うiPhoneスタンド

OCDock  - 09
こちらもMacユーザーが喜びそうなアルミのスタンドです。

iPhoneをかっこ良く充電したい人はぜひどうぞ。

こちらをチェック→Lightning端子内蔵卓上充電・同期スタンド Just Mobile AluBolt


OCDock  - 10
こちらはまるで「iMacにように」立てられるiPhoneスタンドです。

とってもシンプルでステキ。

こちらをチェック→マイロ・スマートフォンスタンド(アルミブラック)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次