iMacの為に作られた「アルミニウム製iPhoneドック」の溶け込み感がすてき。

デスクに馴染みすぎて、違和感が無いよ…

OCDock  - 12


こんにちはKEN360です。ガジェットニュースのお時間ですよ!

本日紹介するのは、iMacのスタンドと完全に一体化!!iPhoneドックです。

「OCDock」は、iMacのスタンドに貼り付けるタイプのiPhoneドック。アルミニウムでできている為、違和感なく収まっています。

iMacユーザーにはたまらないです。それでは見てみましょう!

完全にiMacと一体化

純正…?

そう、思わずつぶやいちゃいそうなフォルムのOCDock。ここまでマッチするとは驚きです。

OCDock  - 03


こちらがOCDock本体。アルミニウムボディが、Macユーザーの心をくすぐります。

OCDock  - 02


平たいケーブルがステキ

OCDockから出ているのは薄いケーブル。このケーブルのおかげで、iMacのスタンドの下を通せるのです。
(ケーブルに対して薄いって言葉初めて使うぞ。)

OCDock  - 04


iMacの裏側はこんな感じです。正面からはケーブルが見えなさそう。

OCDock  - 05


iMacとiPhoneがマッチします

iPhoneをセットしたところ。すっかり定位置として落ち着いて見えます。iMacのすぐ下にiPhoneがあるのがイヤかどうかの意見はさておき、かっこいい。。。

OCDock  - 06


「ドヤァ」

OCDock  - 07


iMacに一体化するスタンドは79ドルで販売中

OCDock  - 08


iMacのスタンドと一体化するiPhoneドックの紹介でした。iMacがあるデスクにもうまく馴染みそうなのでiPhoneの居場所を使ってみてはいかがでしょう。

次回のガジェットニュースをお楽しみに。KEN360でした!

OCDockは79ドルで購入できます。興味あるかたは下記サイトからチェックしてみてくださいね。

参考

iPhoneドック詳細はこちら→OCDock iPhone 5s/5c/5ドック

国内で入手できるMacと合うiPhoneスタンド

OCDock  - 09
こちらもMacユーザーが喜びそうなアルミのスタンドです。

iPhoneをかっこ良く充電したい人はぜひどうぞ。

こちらをチェック→Lightning端子内蔵卓上充電・同期スタンド Just Mobile AluBolt


OCDock  - 10
こちらはまるで「iMacにように」立てられるiPhoneスタンドです。

とってもシンプルでステキ。

こちらをチェック→マイロ・スマートフォンスタンド(アルミブラック)


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ