トリガーを引いてシャッターチャンスを「ね・ら・い・う・ち♪」できるiPhoneケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あの子の笑顔をパッシャパッシャ撮れますよ

GRIPshot - 02


「\ルナ!/」「\トリガー!!/」

仮面ライダーW 大好きKEN360です。好きなフォームはMETALだけにヒートメタル。

こんにちは。ガジェットニュースのお時間ですよ!本日紹介するのはトリガーを引くと写真撮影、片手でズームなどの操作もできるGRIP&SHOOT!トリガースタイルのiPhoneケースです。

ネタケースと思いきや、片手で操作し写真やビデオを安定して撮るためのアクセサリーですよ。

それでは見てみましょう!

目次

トリガースタイルが新しい

GRIP&SHOOTは、専用のiPhoneケースとセットになった商品です。こちらは黒。

GRIPshot - 01


こちらは白です。見てください。トリガーとボタンが2つ見えますね…。

GRIPshot - 03


グリップをみてみましょう。こ、これは完全にGUN。マガジンの下部は分離するギミックがあります。

GRIPshot - 04


お子様の笑顔を写そう

シャッターチャンスはいつ来るかわかりません。せっかく撮ったのにブレていた…そんなことを防いでくれます。超絶安定しそうだぜ。

GRIPshot - 05


片手で楽々、いくらでも写真を撮ることができます。

「君の笑顔をッ 撮れるまでッ 僕はトリガーを引くのを止めないッ!!」

GRIPshot - 06


カメラスタンドに固定できるぞ

カメラスタンドに設置して、愛する妻と2ショットを。

GRIPshot - 07


ゲームもできる

ゲームにも対応しています。iPhoneがガンコンになるのか…いいね。

GRIPshot - 08


GRIP&SHOOTはオープンソースです。これからサードパーティのアプリが出ることに期待大ですよ!

GRIPshot - 09


片手でシャッターを切る。撮影に便利なGRIP&SHOOTの紹介でした。写真や動画の撮影がとっても安定しそうです。

気になる価格は99.5ドル。気になるかたはチェックしてみてください。

参考

Welcome To GRIP&SHOOT

GUN!!

GRIPshot - 10
※ジョークグッズです。

なんと銃型のiPhoneケースで、約2000円という価格も嬉しいところ。

個人的に好きなハンドガンはグロック17。

こちらをチェック→銃型iPhone5/5sケース 銀


GRIPshot - 11
ホルスターもありますよ!

完全に気分は西部劇。

※ジョークグッズです。

I-HOLSTER2ND スマートフォン汎用ケース


GRIPshot - 12
専用アプリ不要で使える、Bluetoothカメラリモコンです。

自画撮りやスタンドにカメラスタンドにiPhoneを立てて写真を撮るときに便利!

こちらをチェック→i-Selfie Bluetoothカメラリモコン ホワイト ※専用アプリ不要


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次