前からUSB! iMacのUSBポートに手前からアクセスできるアイテム「Jimi」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iMacでの作業がしやすくなるガジェット!

jimi - 01


こんにちはKEN360です。Macガジェットニュースのお時間ですよ!

本日紹介するのは、iMacのUSBポートにアクセスしやすくなるグッズJimiガジェットの聖域など、おしゃれなアイテムを多数リリースしている「BlueLounge」製です。

さっそく見てみましょう。

目次

iMacの裏が近くて遠い・・・

こんな事はありませんか?
iPhoneを充電しようとしてUSBポートを探すも、なかなかささらない。

jimi - 02


iMacをずらしてUSBポートにアクセス。はぁ、仕事がはかどらない。。。

jimi - 03


iMacの後ろにさすだけ!

そんな「USBにアクセスできないフラストレーション」から開放してくれるのがコレ。

jimi - 04


iMacのUSBポートにさすだけでOK。

jimi - 06


USBにアクセスしやすい!

jimi - 07


ちょっとしたガジェットの充電や、iPhoneの充電に便利そうですね。

jimi - 08


USBメモリをさすのも良さそう。

jimi - 09


仕事がはかどります。

jimi - 10


Jimiを使えるiMacはスリムユニボディタイプの21.5インチと27インチです。

ぴったりめに作られているようなので、サンダーボルトディスプレイには対応していないと考えられます。

jimi - 11


iMacで仕事がはかどるガジェット!

jimi - 05


iMacのUSBポートにアクセスしやすくなるアイテムの紹介でした。iMacユーザーの人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品の詳細は下記のサイトから見られます。
Bluelounge – Jimi: USB Port Extention

それでは次回のガジェットニュースもお楽しみに。KEN360でした。

参考

Bluelounge – Jimi: USB Port Extention

Bluelounge Jimi solves an iMac USB problem you might have encountered

Blueloungeのアクセサリー

AppBank StoreではBluelounge製のグッズをたくさん扱っているので、こちらもぜひどうぞ。

オススメガジェット

osusumeGadget - 1
22得ケース、工具内蔵ケース TaskOne(タスク・ワン)の姉妹ケース。

日常で使う工具が入っているiPhoneケースです。

普段から工具を持ち歩いている貴方にオススメ!

詳しくはこちら→【5月中旬】日常工具内蔵ケース myTask URBAN ブラック


osusumeGadget - 2
空中に絵を描ける3Dタッチペンです。

メガネや自転車など描くことができますよ!未来!

詳しくはこちら→直感的に立体を描ける ペン型3Dプリンター 3Doodler


ガジェットニュースピックアップ

osusumeGadget - 3
iPadケースになるMIDIキーボードです。

これでどこでもピアノ演奏を楽しむことができますよ。

詳しい記事はこちらから→iPadケースになるMIDIキーボード「C.24」で、どこでもピアノ演奏!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次