翻訳カメラ「Word Lens」をGoogleが買収。有料アドオン3,000円分が期間限定無料に!

カメラをかざすと外国語を翻訳してくれるスゴいアプリ、Word Lensの有料アドオンが期間限定で無料になっています!

140521wordlens - 1
140521wordlens - 2


GoogleがWord Lensを開発するQuest Visual社を買収したことを記念して、Word Lensの有料アドオンがなんと3,000円分も無料になっています。
無料期間は、Googleに開発が完全に移行するまでとのことです。

かなり太っ腹な無料化セールですね!さっそくチェックしてみましょう。

Word Lensとは?

Word LensはiPhoneのカメラを通して見た外国語を、自動で翻訳してくれるアプリです。分からない言語で書かれた看板も、アプリを通して見れば内容がわかります。

まるで魔法のレンズ!それがWord Lensです。

apple iPhone CM powerful アプリ - 09


AppleのCMにも登場します。0:59から出てきますよ。
こちらもどうぞ→ iPhone 5sの新CM「Powerful」に登場するスゴいアプリ10個。使えばiPhoneがもっと好きになるよ!


3,000円分のアドオンが期間限定で無料に!

アプリは無料でダウンロードできますが、翻訳できる言語を増やすには、1言語あたり500円でアドオンを購入する必要があります。

それが今なら、6つの言語が全て無料になっています。全部で3,000円分が無料になるなんて太っ腹ですね!

驚きの技術を体験しよう!

ロシア語で書かれた看板(左)を、Word Lensで通して見る(右)と英語になっています。まだ日本語には対応していませんが、試してみる価値はありますよ。

140521wordlens - 1
140521wordlens - 2


翻訳サービスでも有名なGoogleが買収したことで、今後日本語にも対応するかもしれません。ぜひ無料期間中にダウンロードしてください。

Word Lens ・開発: Quest Visual
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 旅行
・容量: 43.3 MB
・バージョン: 2.2.3

参考

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!