翻訳カメラ「Word Lens」をGoogleが買収。有料アドオン3,000円分が期間限定無料に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カメラをかざすと外国語を翻訳してくれるスゴいアプリ、Word Lensの有料アドオンが期間限定で無料になっています!

140521wordlens - 1
140521wordlens - 2


GoogleがWord Lensを開発するQuest Visual社を買収したことを記念して、Word Lensの有料アドオンがなんと3,000円分も無料になっています。
無料期間は、Googleに開発が完全に移行するまでとのことです。

かなり太っ腹な無料化セールですね!さっそくチェックしてみましょう。

目次

Word Lensとは?

Word LensはiPhoneのカメラを通して見た外国語を、自動で翻訳してくれるアプリです。分からない言語で書かれた看板も、アプリを通して見れば内容がわかります。

まるで魔法のレンズ!それがWord Lensです。

apple iPhone CM powerful アプリ - 09


AppleのCMにも登場します。0:59から出てきますよ。
こちらもどうぞ→ iPhone 5sの新CM「Powerful」に登場するスゴいアプリ10個。使えばiPhoneがもっと好きになるよ!


3,000円分のアドオンが期間限定で無料に!

アプリは無料でダウンロードできますが、翻訳できる言語を増やすには、1言語あたり500円でアドオンを購入する必要があります。

それが今なら、6つの言語が全て無料になっています。全部で3,000円分が無料になるなんて太っ腹ですね!

驚きの技術を体験しよう!

ロシア語で書かれた看板(左)を、Word Lensで通して見る(右)と英語になっています。まだ日本語には対応していませんが、試してみる価値はありますよ。

140521wordlens - 1
140521wordlens - 2


翻訳サービスでも有名なGoogleが買収したことで、今後日本語にも対応するかもしれません。ぜひ無料期間中にダウンロードしてください。

Word Lens ・開発: Quest Visual
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 旅行
・容量: 43.3 MB
・バージョン: 2.2.3

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次