【ヘイデイ攻略】汽車を修理して町に行こう。今度は町の復興だ! [PR]

ヘイデイで、汽車に乗って町に出かけましょう!

2013-heyday-2 - 4


今までは伯父さんから引き継いだ農場を経営するだけでしたが、今回のアップデートから町へお出かけできるようになりました。
その町は、伯父さんが昔働いていた町・・・。伯父さんたちがいない今、あちこち草や木がはえていて駅も町役場もボロボロです。
だがしかし!農場経営がうまくいっているので、何も怖くありません。アナタの力で町を復興させましょう!



町を復興させよう!

町に行くには、【汽車乗り場】と【線路】の修理が必要です。レベルが34になると修理できるようになります。町に出かけるために、さっそく修理しましょう!

2013-heyday-2 - 1


修理が完了すると、無事に町に行けるようになりました!・・・って、さびれ過ぎじゃないですかね。
この町は昔、伯父さんと町長さんが一緒に働いていた町らしいです。伯父さんたちがいなくなるだけでこんなになるなんて、この町に一体何があったのでしょうか。

2013-heyday-2 - 2


しかし、こんな惨状を見てヘコむ私ではない・・・!農場の経営も軌道に乗った今、恐れる物はなにもない!というわけで、まずは駅を修理します。

2013-heyday-2 - 3


駅が直ると、さっそく汽車がやってきました。

2013-heyday-2 - 4


汽車も来るようになったし、町の復興をしなければいけません!まずはスーパーマーケットの建設です。食べるものがないと、人間生きていけませんからね。

2013-heyday-2 - 5


次は町役場の修理ですよ!これがないと町として機能しません。修理前は窓が木の板で塞がれていて、屋根には大きな穴が空いています。
お金も時間もかからないことですし、サクッと修理しちゃいましょう。

2013-heyday-2 - 6


あっという間に修理が終わりました。瞬時に建物が直る、これこそヘイデイマジック!

2013-heyday-2 - 7


映画館も作ってみました。なんだか、少しにぎやかになってきましたね。農場経営と町の管理とで忙しいけれど、やりがいが増えたので充実しています!

2013-heyday-2 - 08


・・・おや?電車がやってきましたよ。中から人が降りてきました!

2013-heyday-2 - 09


次回は、訪れた人のおもてなしをしましょう!

夢の都会暮らし!

農場の安定した田舎暮らしもイイですが、刺激のある都会暮らしもなかなかいいものですよ!
私の地元は田舎のほうなので、ステキな町ライフに少し憧れていました。ヘイデイは汽車をタップするだけの簡単操作で移動ができるので、とってもうらやましいです・・・。
ヘイデイで、自分好みのステキな町を作りましょう!

ヘイ・デイ (Hay Day) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 61.0 MB
・バージョン: 1.18.166
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ