LINE(ライン) グループって最大何人まで招待できる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LINE(ライン)の便利な機能グループ、何人まで招待できるか知ってますか?

さくさくとテンポよく会話ができて便利なグループ機能。みなさん使っていますよね。

このグループ、一つのグループで最大何人まで参加できるか確認していますか?

「同窓会参加者全員のグループ」や「サークル全員参加のグループ」など、大人数のグループを作るときのために知っておくと役立ちますよ。

LINE(ライン)の最新情報はこちらから
LINE(ライン)使い方完全ガイド LINEの機能・疑問を徹底解説!

目次

招待可能な人数のチェック方法

lineラインLINEグループ最大人数最大の招待人数をチェックするにはまず、友達追加のアイコン(左上部)があるページを開きましょう。その友達追加のボタンをタップし次に進みます。


lineラインLINEグループ最大人数続いて画面真ん中にあるグループ作成をタップしましょう。


lineラインLINEグループ最大人数グループ作成のページにたどり着くとと、メンバー 一覧の下に小さな文字で書いてありました。

「1つのトークに招待できるメンバーは499人までです」とのこと。ここにグループ作成者も含めて、最大500人が一つのグループに参加できる人数ですね。

すごいなwww


グループの招待人数は、元々最大100人までだったのですが、ユーザーの要望により500人に増やしたそうです。幅広く使われているからこそ、いろいろな需要があるんですね。

覚えておいて損はないので、ぜひお友達にも教えてあげてください!

一緒にチェックしたい記事

トークに送った画像、一枚ずつ探す必要ないんです!
LINEの便利ワザ。トークのやりとり画像一覧を見る方法。

LINE ・開発: NAVER JAPAN
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 30.3 MB
・バージョン: 4.3.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次