しずかったー: しずかちゃんがアプリに登場!! 汚い言葉をキレイに変換してSNSに投稿しよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SNSにつぶやく言葉をキレイに変換してくれるアプリ、しずかったーを紹介します。

2014-530-shizukatta- - 01
2014-530-shizukatta- - 11


つらいときや哀しいとき、イライラしたときってついついちょっと汚い言葉が出てしまいます。かと言って、そんな言葉をSNSにはつぶやけませんよね。
私もTwitter (@natsukiab)で「毎日お酒の写真をアップしなければ・・・」と強迫観念に追われています(嘘です)。

しずかったーは、そんなSNSに疲れてきている人にとってもオススメのアプリです。しずかったーを使うと、ネガティブな言葉や汚い言葉をキレイな言葉に変換してくれます。
これを使えばSNSでストレスを感じずに、誰の目も気にせず思いのままにつぶやけますよ!

目次

しずかったーを使おう!

しずかったーの使い方は簡単です。言葉を入力するだけで、しずかちゃんが変換してくれます。
ためしに「マジあいつきらい!」と入力してみると、「本当にあの方将来的には好きになるしかない!」とキレイな言葉に修正してくれました。

2014-530-shizukatta- - 01
2014-530-shizukatta- - 02


入力してから右上の【NEXT】をタップすると、言葉の変換レベルを選べます。【LOW】は本当にネガティブな言葉だけを、【HIGH】はやり過ぎなくらい直してくれます。変換を気に入ったら、NEXTを押します。

2014-530-shizukatta- - 03
2014-530-shizukatta- - 04


NEXTを押すと、シェアするSNSを選びます。シェアすると、しずかちゃんが、ちょっと引いたような顔をして現れます。

2014-530-shizukatta- - 05
2014-530-shizukatta- - 06


すると、入力した言葉が右から左へ流れていきます。「ハートを磨け!コトバも磨け!」これで私の心はつるつるピカピカです!

2014-530-shizukatta- - 07
2014-530-shizukatta- - 08


送信完了すると、しずかったーでキレイな言葉になったつぶやきが表示されました。みんないろいろつぶやいてますね。

2014-530-shizukatta- - 09
2014-530-shizukatta- - 10


いろいろ試してみた

せっかくなのでどんな言葉がどうなるのか、イロイロ試してみました。

2014-530-shizukatta- - 11
まずは、「仕事ツライ」と入力してみます。

すると、仕事部分が「喜びにための労働」と変換されました。
仕事ってあまりイイ言葉じゃないんですかね・・・。


2014-530-shizukatta- - 12
次はしずかちゃんと言えば、定番のアノ言葉を・・・。

見事にハートに変換されました。しずかちゃんの変換スキルやばい。


しずかったークイズ!

ここでちょっとクイズです!しずかったーで変換された、もともとの言葉を当ててください。

2014-530-shizukatta- - 13
第1問!「あなたが恋しい」の、元の言葉は?


2014-530-shizukatta- - 14
第2問!「ギュッと抱きしめたい」の、元の言葉は?


2014-530-shizukatta- - 15
第3問!「非常に魅力的」の、元の言葉は?


2014-530-shizukatta- - 16
第4問!「薔薇」の、元の言葉は?


2014-530-shizukatta- - 17
第5問!「女体の宇宙」の、元の言葉は?


クイズの答え

1問目 2問目 3問目 4問目 5問目
さみしい むかつく やばい 変態 おっぱい

全問正解できましたか?

以上、しずかったークイズでした!
このアプリを使うと、イライラしてても思わずクスッと笑ってしまいます。ほかにもいろんな言葉を変換してくれますよ。
しずかったーを使って、快適なSNSライフを過ごしてください!

しずかったー ・開発: TOYOTA MOTOR CORPORATION
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 26.1 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次