iPhone 6は4.7インチ版、5.5インチ版の2通りで同時発売か?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今年の9月に4.7インチ版、5.5インチ版、両方のiPhone 6が発売されるかもしれません。

iphone_6_news_55_


Cantor Fiztgerald社のアナリスト、Brian White氏によると、台湾、アジアの展示会で5.5インチのiPhone 6向けアクセサリが見られたとのことです。

つまり、5.5インチのiPhone 6が発売される時期が近いことが予想されます。

少し前まで、今年の後半に4.7インチのiPhone 6が発売され、2015年の早い時期に5.5インチ版のiPhone 6が発売されると予想されていました。

理由は、5.5インチ版iPhone 6用のバッテリーが確保できないと思われていたためです。これについても、「Appleは2014年中にiPhone 6用のバッテリー(2000万台分)を確保できない問題を解決したようだ」と触れられています。

目次

参考・画像出典元

Accessory Makers Ramping Up for 5.5-Inch iPhone 6, Sparking Speculation of September Launch – Mac Rumors

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次