超強度メタルケース Tyrannosaurs.Rex Extreme: 合金+シリコン+ガラス! これぞタフボディケース!!

メタル風ではありません。これぞメタル!

metarucase - 01


しっかりとした合金とシリコン、そしてガラスで3重にiPhoneを守るタフボディケース『超強度メタルケース Tyrannosaurs.Rex Extreme 』を紹介します!

ガキーン!と音をたてて変形しそうなくらい超メタルです。

防滴、防塵の安心設計でiPhoneをガッツリ守れます。メタル感満点のガッチリケースの詳細をチェックしましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

超メタルケースを動画でチェック

メタルケースは六角ネジで留めるiPhoneケースです。予備ネジや2種類の六角レンチが付属しています。

metarucase - 02


超メタルケースは3種の素材で構成されている!

ケースは3種類の素材で構成されています。iPhoneの前後は分厚い合金で、中央は肉厚なシリコンで、液晶部分は強化ガラスでできています。

metarucase - 03


液晶部分に入っている強化ガラスはゴリラガラスです。傷に強く、なめらかな手触りです。

metarucase - 04


衝撃を吸収してくれるシリコン部分は、かなり肉厚です。平らな部分は固めのシリコンですが、側面にはクッションになる空間があり、少し柔らかめです。

metarucase - 05


固い合金、肉厚なシリコンと、しっかりしたケースなのでその分重量があります。
付属のストラップなども含めて183gのケースです。

metarucase - 06


各種ボタンやカメラへのアクセス

ボリュームボタンやスリープボタンは、ケースをつけたまま操作できます。

metarucase - 07


マナースイッチも、ケースについたボタンを上下に押すことで切り替え可能です。

metarucase - 08


背面カメラやフラッシュも問題なく使用できます。

metarucase - 09


イヤホンジャックやLightningコネクタはケースに付属したキャップを外せば利用可能です。
ただ、どちらも奥まったところにコネクタがあるので、Apple純正以外のケーブルを利用する場合、注意が必要です。

metarucase - 10


メタル感がたまらない!

なんといってもこのメタル感がたまらないケースです。iPhoneを入れて持ったときの重厚感もクセになってしまいます。

metarucase - 11


ストラップが付けられる穴がサイドにあります。付属のハンドストラップ以外に、ネックストラップやカラビナなども似合いそうなケースです。

metarucase - 12


カラーバリエーション一覧

私のお気に入りはレッドですが、それ以外にもイエローとシルバーの2色あります。

スタンド付きモデル!

超メタルケースには、背面にスタンド機能がついたケースもあります。

metarucase - 13


スタンドは、工具を使わず手でカンタンに引き出せます。

metarucase - 14


iPhoneを横向きに置いて、動画などを楽しむときに便利なスタンドです。

metarucase - 15


さらにスタンド付きのケースは、エッジ部分に網目の模様が入っています。

metarucase - 16


スタンド付きのカラーバリエーション

スタンド付きのケースは、ブラックとホワイトの2色あります。

合金+シリコン+ゴリラガラスの超メタルケース!メタル好きはチェックです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

その他のメタルアクセサリ

daga1
必要最低限のメタルパーツでiPhoneを飾る、カッコイイケースです。

【再販】Sling-5 iPhone 5s/5 ケース


GRAMAS メタルバンパー
直線で構成されたアルミバンパー。エッジが削られ、アルミとのツートンカラーがクールです。

直線が美しいアルミバンパー GRAMAS Metal Bumper 513 for iPhone 5s/5 レッド


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!