Bunker Ring Essentials: iPhone&iPadを片手でしっかりホールドできるようになる魔法のリング。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneにしっかりとした持ち手を付ける、薄くて軽い『Bunker Ring Essentials』!

bunkerring - 01


iPhoneで指が届きにくい角のボタンをタップしようとして、iPhoneを落としそうになったことはありませんか?
そんな落下の心配をグッと下げる魔法のリング、それがBunker Ring(バンカーリング)なのです。

Bunker Ringは、薄くて軽いのに4kgまでの重さに耐えられる力持ち!iPadにだって使えます。

そんなBunker Ringの魅力を、あらためて紹介します!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

Bunker Ringの魅力を動画でチェック

Bunker Ringはすっごく薄くて小さいアクセサリです。パッケージに入っていると、キーホルダーかなにかのように見えます。

bunkerring - 02


iPhoneと並べると、よりBunker Ringの薄さがわかりやすいです。下の画像のiPhoneには0.33mmの強化ガラスが貼ってありますが、強化ガラスがなくてもBunker Ringの方が薄いです。

bunkerring - 03


リングは0度、90度、180度と3段階に開きます。結構しっかりと固定されており、勝手に動いたりしません。

bunkerring - 04


またリングが付いた土台部分は360度、自由に回転します。

bunkerring - 05


Bunker Ringの取り付け方

Bunker Ringの背面にあるフィルムをはがすと、粘着面が現れます。ツルツルした面ならどこでも貼り付けられます。

bunkerring - 06


iPhoneの背面にそのまま貼っても大丈夫ですし、プラスチックなどのツルツルした素材のケースに貼り付けることもできます。

bunkerring - 07


Bunker Ringの取り外し方

Bunker Ringは、何度でもつけたり外したりできます。

外すときは片手で上方向に軽く引っ張り、さらにもう片方の手で土台の角を斜めに押し出します。10秒以上、ゆっくり時間をかけてはがしましょう。

bunkerring - 08


しっかりiPhoneが持てるリング!

Bunker Ringを使うと、手の小さな女性や子供でも片手でiPhoneがしっかり持てるようになります。

bunkerring - 09


iPad AirやiPad miniにも付けて使用できます。耐荷重は4kgです。

bunkerring - 10


スタンドにもなるBunker Ring

リングを90度の状態で横向きに設定すると、iPhoneを支えるスタンドにもなります。

bunkerring - 11


リングの土台を回転させれば、iPhoneの角度を切り替えることもできます。

bunkerring - 12


iPhoneやiPadの自由な位置に持ち手を付けられて、iPhoneを落とさなくなります。
ケースをかえてもBunker Ringを付けかえられるので、いつまでも使っていられるアクセサリです。

「iPhoneを片手で操作すると落としそう」と感じている方や、iPadを片手で支えたい方は、チェックしてみてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

その他の便利なアクセサリ

140528_cheeroclip - 1
iPhoneのスタンドになったり、ケーブルをまとめるバンドになるクリップです。

ケーブルバンドにもスマホスタンドにもなる万能クリップ cheero CLIP ブルー


05011735_536207394ac24 イヤホンコードの長さを、巻いて調整できるクリップ型アクセサリもあります。

イヤホンコードの長さ調整 Dotz Wrap ID Earbud Wrap ピンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次