Bunker Ring Essentials: iPhone&iPadを片手でしっかりホールドできるようになる魔法のリング。

iPhoneにしっかりとした持ち手を付ける、薄くて軽い『Bunker Ring Essentials』!

bunkerring - 01


iPhoneで指が届きにくい角のボタンをタップしようとして、iPhoneを落としそうになったことはありませんか?
そんな落下の心配をグッと下げる魔法のリング、それがBunker Ring(バンカーリング)なのです。

Bunker Ringは、薄くて軽いのに4kgまでの重さに耐えられる力持ち!iPadにだって使えます。

そんなBunker Ringの魅力を、あらためて紹介します!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

Bunker Ringの魅力を動画でチェック

Bunker Ringはすっごく薄くて小さいアクセサリです。パッケージに入っていると、キーホルダーかなにかのように見えます。

bunkerring - 02


iPhoneと並べると、よりBunker Ringの薄さがわかりやすいです。下の画像のiPhoneには0.33mmの強化ガラスが貼ってありますが、強化ガラスがなくてもBunker Ringの方が薄いです。

bunkerring - 03


リングは0度、90度、180度と3段階に開きます。結構しっかりと固定されており、勝手に動いたりしません。

bunkerring - 04


またリングが付いた土台部分は360度、自由に回転します。

bunkerring - 05


Bunker Ringの取り付け方

Bunker Ringの背面にあるフィルムをはがすと、粘着面が現れます。ツルツルした面ならどこでも貼り付けられます。

bunkerring - 06


iPhoneの背面にそのまま貼っても大丈夫ですし、プラスチックなどのツルツルした素材のケースに貼り付けることもできます。

bunkerring - 07


Bunker Ringの取り外し方

Bunker Ringは、何度でもつけたり外したりできます。

外すときは片手で上方向に軽く引っ張り、さらにもう片方の手で土台の角を斜めに押し出します。10秒以上、ゆっくり時間をかけてはがしましょう。

bunkerring - 08


しっかりiPhoneが持てるリング!

Bunker Ringを使うと、手の小さな女性や子供でも片手でiPhoneがしっかり持てるようになります。

bunkerring - 09


iPad AirやiPad miniにも付けて使用できます。耐荷重は4kgです。

bunkerring - 10


スタンドにもなるBunker Ring

リングを90度の状態で横向きに設定すると、iPhoneを支えるスタンドにもなります。

bunkerring - 11


リングの土台を回転させれば、iPhoneの角度を切り替えることもできます。

bunkerring - 12


iPhoneやiPadの自由な位置に持ち手を付けられて、iPhoneを落とさなくなります。
ケースをかえてもBunker Ringを付けかえられるので、いつまでも使っていられるアクセサリです。

「iPhoneを片手で操作すると落としそう」と感じている方や、iPadを片手で支えたい方は、チェックしてみてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

その他の便利なアクセサリ

140528_cheeroclip - 1
iPhoneのスタンドになったり、ケーブルをまとめるバンドになるクリップです。

ケーブルバンドにもスマホスタンドにもなる万能クリップ cheero CLIP ブルー


05011735_536207394ac24 イヤホンコードの長さを、巻いて調整できるクリップ型アクセサリもあります。

イヤホンコードの長さ調整 Dotz Wrap ID Earbud Wrap ピンク


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!