ディズニー デコレーションステッカー: ディズニーキャラのぷにぷにシールでiPhoneをデコろう!

1,500円とプチプライスなのもうれしい!

candypad - 14


手帳やノートをシールでデコ。一度はやったことありますよね?じつはiPhoneにも専用のデコシールがあるんです。

ディズニー iPhone 5s/5専用 キャンディーパッドはぷにっとした厚みのあるシールで、iPhoneを守りつつデコれる新感覚のアクセサリ。

側面シールもついて、全面デコれちゃうのもポイント高い!さっそくチェックしましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


動画でディズニー キャンディーパッドをチェック

人気キャラクターが集合

種類が豊富なのも魅力です。

まずはミッキー&ミニー!ミニーは顔がアニメ調とクラシック調の2パターンあります。

candypad - 01


『おしゃれキャット』のマリーと『くまのプーさん』。側面シールもキャラクターにあわせたカラーです。

candypad - 02


ちびっこにも大人気の『モンスターズインク』と『トイストーリー』です。こちらは男の人でもよさそうなデザインです。

candypad - 03


ラストはドナルドの恋人・デイジーです。セクシーなポーズがすごくデイジーらしくてカワイイ。

1番気に入りました。

candypad - 04


商品一覧

キャンディーパッドをiPhoneに貼ろう

さっそくシールをiPhoneに貼っていきましょう。作業の前に、iPhoneをクリーニンググロスなどで拭いて、キレイにするのを忘れずに。

candypad - 05


メインのシールはパッドタイプで、1mmほどの厚みがあります。

candypad - 06


背面パッドはコーナーを合わせるようにして貼っていきます。厚みがあるので、カンタンに貼れます。

candypad - 07


デイジーの花やリボンのデコパッドは、好きなところに自由に貼って楽しみましょう。

candypad - 09


デコパッドは小さめなので、液晶側にも貼れますよ。

candypad - 10


続いて、側面シールを貼りましょう。デコパッドに比べると少し難しいですがゆっくり貼れば大丈夫。

アンテナのラインにスタートを合わせ、少しひっぱるようにして貼っていきます。

candypad - 08


貼り付け完了!iPhone背面の色と質感がしっかりといきてますね。アルミ部分がシールのパステルカラーを引き立てていい感じです。

candypad - 15


ボタンやドックまわりをチェック

側面シールは厚みがないので、ボタン操作には影響しません。

candypad - 11


ドック部分も同様に、純正以外のイヤホンやケーブルも快適に使えます。

candypad - 12


シールの厚みのおかげで、iPhoneを置いても直接触れることがありません。記事内で紹介したように、液晶面にも貼っておくのがオススメ!

candypad - 13


iPhoneの厚みはまったく変わらないので、持ちやすさはそのままです。ワンポイントのデコはネイルなどとも相性がよさそうですね。

candypad - 16


直接貼る以外にも、手持ちのケースをイメチェンさせるなどイロイロ使えそうです。

プチプラで楽しめるiPhone専用保護シール、ぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

その他のディズニーグッズ

0522shinsyouhin - 4 雨や水辺のレジャーの時には、防水ケースは必須です。

こちらもデイジーでコーデしちゃいましょう!

ディズニーキャラクター/WATERPROOF スマートフォン用防水ソフトケース(デイジーリボン/パープルストライプ)


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!