[新商品] 江頭2:50がiPhoneをジャック!? 限定壁紙も揃えてエガフォンに!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ドーン!!!立体シールでiPhoneをドーン!!!

ega250_1


聞けぃ!お前のiPhoneに一言物申す!
時代はケースじゃないから!シールだから!『エガPhone』だから!!!

と、いうことで『江頭2:50』がコラボしたスキンシールが登場しました。シールを買った人だけダウンロードできる専用壁紙もついてくるぞ。

シールは2種類!
1つ目は、いろんな人型シルエットの中に1人だけカラーのエガちゃんがいる『camouflage』柄。
【8月上旬】江頭2:50 エガPhone EGA250 camouflage iPhone 5s/5スキンシール

ega250_2


そしてもう1つはアメコミ風のエガちゃんがたのしい『エガコミ』柄。
DooooN!! →【8月上旬】江頭2:50 エガPhone エガコミ iPhone 5s/5スキンシール

ega250_3


AppBank Store限定先行予約受付開始です!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

おもしろアクセサリー

ninomiya 最先端の二宮金次郎さんはiPhoneを背負う!

スマホスタンド(二宮金次郎) – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー


mikan 日本人なら冬じゃなくてもコタツでみかんだろ!
※ iPhoneスタンドです。

【在庫限り】食品サンプルスマホスタンド みかん iPhone 5s/5c/5/4s/4/Android – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次