[新商品] 「NESTA BRAND」のロゴが描かれたオリジナルiPhone 5s/5ケース。全17種類!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

レゲエ好きならきっと知っているストリートウェアブランド、「NESTA BRAND」のiPhone 5s/5ケースが出ました!

NESTA - 1


CollaBorn NESTA BRAND コラボクリアケース』は、様々なブランドとのコラボケースを作る「CollaBorn」と、NESTA BRANDがコラボしたオリジナルiPhone 5s/5ケースです。

NESTA BRANDのiPhoneケースは全17種類。ロゴを大きく描いたものや、ロゴをモチーフにしたちょっと変わったデザインのものなどがあります。

こちらは、NESTA BRANDのロゴが大きく描かれたスタンダードなケース。「MUSIC iS LIFE」の力強い文字がイイね。その通りや。

NESTA - 2


AppBank Storeで扱っている全17種類の中には、LiON使ったデザインや、iPhone背面のAppleマークをからめたデザインなどがあります。

ハンバーガーの上にリンゴが乗っているケースが面白いですね。

NESTA - 3


商品一覧はこちら!

NESTA BRANDのiPhone 5s/5ケース。ぜひお気に入りの1つを見つけてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

オススメアクセサリー

NESTA - 4
米ヒップホップアーティストの「50 CENT」プロデュースのSYNC by 50 Bluetooth オンイヤーヘッドホンです。

200gと軽量でワイヤレスなので、移動時に音楽を楽しめるヘッドホンです!

【8月下旬】SYNC by 50 Bluetooth オンイヤーヘッドホン シャドウ・ブラック


NESTA - 5
beatsのインイヤー型イヤホンの新モデルです!

ボディのデザインが変わり、フィット感をアップさせるウィングチップが新たに付属しました。

【8月下旬】Beats By Dr.Dre Tour V2 インイヤー イヤホン レッド


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次