最恐!脱出ゲーム SCHOOL: 泣くほど怖い、夏にピッタリのホラーゲーム。呪われた学校の謎を解いて脱出しよう!

死に取り憑かれた恐怖の学校から脱出するゲーム、最恐!脱出ゲーム SCHOOLを紹介します。

school - 01
school - 02


最恐!脱出ゲーム SCHOOLは、『あいつ勇者やめるって』シリーズでおなじみのハッピーホッピーハッピーが贈る、夏にピッタリのホラー脱出ゲームです。

アイテムやヒントを集めて、呪われた学校から脱出しなければなりません!けれども、待ち構えているのは恐怖の仕掛けの数々!目で、音で、感覚で恐怖におとしいれてきます。

アナタは恐怖に打ち勝って、この最恐の学校から脱出できるのでしょうか?

呪われた学校から脱出しよう!

アプリを起動すると、警告マークが出てきます。「心臓が弱い方はプレイをお控えください。」とのことです。
またまたー、こんなに脅かしちゃってー。大丈夫!大丈夫!

school - 03
school - 04


school - 05
あ、やっぱり無理です。ごめんなさい。


この恐怖から解放されるために、迅速に行動しましょう。タップで気になる場所を調べたり、アイテムを拾ったりします。
【懐中電灯】だ。ちょっと助かりました。

school - 06
school - 07


【扉】や【廊下】をタップすると、別の場面に移動できます。進める場所をどんどん探索しましょう。

school - 08
school - 09


手に入れたアイテムは、画面下のアイテム欄にストックされます。アイテムを使うときは、アイテムを選んでから使いたい場所をタップします。

school - 10
school - 11


ぎゃーーーーーーー!探索をしていたら【怨霊】に襲われました!画面をタップして振り切りましょう!
・・・はい、失敗してゲームオーバーになりました。(そして、イヤホンをそっと外しました・・・)

school - 12
school - 13


気を取り直して、脱出再開です。学校をすみずみまで調べて、アイテムとヒントをゲットします。
あ、ロープがぶら下がってる。ゲットしよう!(タップ!)

school - 14
school - 15


school - 16
もう嫌だ・・・。すみません、今日はギブアップです。


本気で怖い!でも結末が気になる!

大丈夫だろうと気を抜いていたら、とんでもない目にあいました。変な音は聞こえてくるし、画面の中も怖いし、勝手に端末が震えるし。久しぶりに本気で怖いゲームをプレイしました。

探索や謎解き中にいきなり怨霊が襲いかかってきたりするので、プレイ中は絶対に気を抜かないでください。マッハでタップして、全力で逃げてください!

謎解きとホラーに自信のある方は、ぜひチャレンジしてみてください!

ゲームアプリのまとめはこちらから!

他のホラーアプリやジャンル別アプリをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

【まとめ】怖すぎる! 今夜寝れなくなるホラーゲームアプリ

ジャンル別ゲームアプリまとめ

最恐!脱出ゲーム SCHOOL ・開発: HAPPYHOPPYHAPPY CO., LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 55.0 MB
・バージョン: 1.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ