[新商品] 紙のパーツを自分で重ねて作る新感覚iPhoneケース

紙を何枚も重ねて作られた「紙のミルフィーユ」ケースです。

0819shinsyohin2 - 1


iPhoneケースといえば、固い素材や衝撃吸収力のある素材が一般的。

でも『「紙」のケース 紙のミルフィーユ』は、その名の通り紙でできたケースなんです。

水彩画にも使用される「マーメイド」という紙を使用していて、耐水性・耐久性の高いケースに仕上がっています。
独特の模様が美しいのもステキな特徴です。

なによりも何枚も紙を重ねて作られたフォルムは、紙でしか出せない個性が活きていますよ。

組み立て式のケースです

紙のミルフィーユの組み立ては、1枚のシートからパーツを切り出すところから始まります。

紙の工作なんて、オトナになるとやる機会が減ってしまうのでなんだかワクワク!

0819shinsyohin2 - 2


付属のネジでパーツを留めて、iPhoneをセットします。側面パーツに紙の層ができていておもしろい見た目ですね。

0819shinsyohin2 - 3


カラーバリエーション

上記のあざやかな赤・茜(あかね)色以外にも4色のバリエーションがあります。

コチラは山吹(やまぶき)色です。オレンジがかったやさしい黄色です。

商品詳細はコチラ→【8月下旬】「紙」のケース 紙のミルフィーユ 山吹 iPhone 5s/5ケース

0819shinsyohin2 - 4


コチラは天(あま)色です。群青のような深い青です。

商品詳細はコチラ→【8月下旬】「紙」のケース 紙のミルフィーユ 天色 iPhone 5s/5ケース

0819shinsyohin2 - 5


コチラは漆黒(しっこく)です。

夜の闇のような、吸い込まれそうな黒です。

商品詳細はコチラ→【8月下旬】「紙」のケース 紙のミルフィーユ 漆黒 iPhone 5s/5ケース

0819shinsyohin2 - 6


コチラは乳白(にゅうはく)です。

ほんの少黄色かかった、あたたかみのある白色です。

0819shinsyohin2 - 7


iPhoneを使うたびに、癒やされそうな紙のケースでした。プレゼントに贈っても、喜ばれそうですね。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

変わった素材のアクセサリ

0811shinsyouhin - 1 木でできたスリムタイプのモバイルバッテリーです。

ナチュラル素材同士、紙のケースとも相性バッチリですね。

【8月下旬】[2,600mAh]木のぬくもりに癒やされる 木製モバイルバッテリー ウォルナット


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!