端末が熱を持っても変形しにくいiPhone 6用ソフトケース『SPIGEN SGP カプセル クリスタルクリア』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「プレミアムTPU」という特殊素材で、熱に強い!

0922shinsyouhin2 - 1


程よいやわらかさで手になじむ持ち心地が人気のTPU製ケース。

でも、ゲームやSNSなどずーっとiPhoneを使い続けていると発生する熱で、まれに変形して外れやすくなってしまうことがありました。

SPIGEN SGP カプセル クリスタルクリア iPhone 6ケース』は、そんなTPUの弱点を克服したケースです。

熱に強いプレミアムTPUという素材を使っていて、いつまでもiPhoneにぴったりと馴染む快適な使い心地をキープしています。

「ケースは断然、ソフトケース派!」という人にオススメです。

マナーボタン以外のボタン部分はケースで覆われており、保護力もばっちりです。

また、黄色く変色しにくいようになっているので、長く透明感を保ったまま使用できます。

これは嬉しい。

0922shinsyouhin2 - 2


素材や形状などにこだわっていながら、1,500円以下とお手頃なのもいい!

「とりあえずiPhoneを活かすケースが欲しい」人や「長く使えるソフトケースがいい」という人にオススメです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次