[レビュー] ペンにトランスフォームする『TRANSFORMERS コンボイペン』

このコンボイ、トレーラーではなくペンにトランスフォームするぞ!?

Convoy pen - 02


トランスフォーマー大好きKEN360です。ついに、オフィスに合法的に飾れるコンボイがやってきました。

TRANSFORMERS コンボイペン』は、その名のとおりペンに変形するコンボイ司令官のフィギュアです。モンスタートラックではなくペンになっちゃうんです!

ペンになるってことは「会社でオモチャ飾っちゃダメ」とつっこまれても「これペンですから」と言い訳できる!

日々の業務につかれた時はコンボイの姿を見て癒されたり、息抜きしたいときはトランスフォームして遊んだりできるよ。そう、コンボイペンならね。

トランスフォーマーファンのみなさんは、部屋だけではなくデスクにもコンボイを飾って癒やされましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

※記事で紹介しているのはTRANSFORMERS コンボイペンは、売り切れてしまいました。上記リンクボタンは別カラーの『TRANSFORMERS ブラックコンボイペン』のリンクです。

コンボイペンをトランスフォームさせてみた!

フル稼働するコンボイペン

オフィスに飾っても違和感がないコンボイペン。普段はロボットモードでディスプレイできます。

Convoy pen - 14


「ボールペンどこに置いたっけ?」そんなときはペンモードにトランスフォーム!ロボットモードからペンモードに変形します!

Convoy pen - 02


「サラサラサラ〜〜」ちゃんとボールペンとして使えますよ!

Convoy pen - 03


ペンモードの長さは約140mmで、ちょうど手の平くらいの長さです。普通のペンより太いですが、以外と持ちやすいです。

Convoy pen - 04


思ったより書き心地がいいぞ。さすが司令官オプティマスプライム!(コンボイの英名)

Convoy pen - 05


ロボットモードに変形させてみましょう。おもちゃのトランスフォーマーと同じく、変形にはとてもこだわりが見られます。

しかし、簡単には変形できないのがトランスフォーマークオリティ。動画では初めて変形させてみた様子を紹介しているのですが、話しながらでは10分くらいかかりました・・・。

作中さながらの複雑な変形シーンはぜひ動画をチェックしてください!

Convoy pen - 06


TRANSFORMERS コンボイペンは、フィギュアとしても優秀!なんと全身フル可動です。いろんなポーズを付けて遊べますよ!

Convoy pen - 01


「サイバトロン戦士!トランスフォーム!出動!!」

Convoy pen - 07


「おのれメガトロン!!」

Convoy pen - 08


「かかってこい!」

Convoy pen - 09


「わたしにいい考えがある」

Convoy pen - 10


「その顔を剥いでやるッ」

Convoy pen - 11


「正義が勝つのだ」

Convoy pen - 12


ブラックコンボイペンは予約受け付け中!

TRANSFORMERS コンボイペンは売り切れてしまいましたが、10月下旬に出る色違いのTRANSFORMERS ブラックコンボイペンは予約受け付け中です。

TRANSFORMERS コンボイペンのようにすぐに売り切れる可能性があります。気になった方はお早めにチェックしてください。

サイバトロン派の方にオススメです!

【10月下旬】TRANSFORMERS ブラックコンボイペン

Convoy pen - 15


オフィスのデスクにコンボイを!

Convoy pen - 13


コンボイを堂々とデスクに飾れる日が来るとは思ってもみませんでした。

いつもコンボイを眺めながら仕事をしたい方や、コンボイのコレクションを増やしたい方にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメトランスフォーマーグッズ

Convoy pen - 16 ナノブロックとチョロQとトランスフォーマーがコラボした、iPhoneアプリで操作するラジコンです。

こんな小さいのにコンボイなんだぜ!おとな向けのおもちゃ!

【11月中旬】ナノブロック motion チョロQ iPhoneでラジコン操作 オプティマス


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!