ストラップ付きのiPhone 6用キルト柄手帳ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ハンドストラップ付きで持ちやすい、女性向けの手帳型iPhone 6ケースです。

1008sin - 1


Afreak 手帳型ケース』は、ハンドストラップ付きの女性向け手帳型ケースです。ストラップがついていると、大きくなったiPhone 6を落とす心配がなくなりますね。

色あざやかなエナメル素材とパールの組み合わせが、女性らしさをグーンとあげてくれますよ!

目次

ストラップ付きが嬉しい

Afreak 手帳型ケースはエナメル素材でできたケースです。光沢が美しい女性らしいデザインですね。

ハンドストラップ付きなので、「iPhone 6だけ持ってちょっとコンビニへ!」なんてときも持ち歩きやすくて嬉しいですね。

1008sin - 2


機能性バツグン

中を開くとカードポケットが付いています。Suicaやnanacoなどの電子マネーカードを入れられるのは便利ですね。

1008sin - 3


また、ベルトはマグネット内蔵で、ケースをしっかりと閉じることができます。iPhoneをカバンの中に入れているときに、液晶をしっかり守れるのが良いですね。

1008sin - 4


エナメルキルト一覧

プリント柄もあるよ

キャンバス地に写真が印刷されたタイプもあります。総柄でも大人っぽい雰囲気ですよ。

商品詳細はこちら→Afreak 手帳型ケース フラワー iPhone 6ケース

1008sin - 5


写真プリント一覧

機能的で女性らしいハンドストラップ付き手帳型ケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次