『トムとジェリー』のトムが飛び出すiPhone 6 Plus用手帳型ケース。

トムが飛び出してきそうなiPhone 6 Plusの手帳型ケースが出たよ!

1007sin2 - 1


ワーナーブラザーズの人気者、『トムとジェリー』のトムがプリントされた『手帳型合成皮ケース iPhone 6 Plusケース』です。キャラクターが飛び出して見えるような型押し加工がされているので、トムが今にも飛び出してきそう!!

また、カードポケットがついた手帳型ケースなので機能面も抜群ですよ。

トムの手帳型ケース

ネイビーの合皮にデザインされたトムのプリントは、キャラクターが飛び出して見えるポップアップ仕様になっています。元気なトムが今にもジャンプして出てきそうです!

ケースが横開きなのでiPhone 6 Plusを手帳のように持てます。中にカードポケットがついているので、定期券などが収納できて便利ですよ。

1007sin2 - 2


ワーナーブラザーズシリーズ

スーパーマン』と『バッドマン』もあります。ケースいっぱいにロゴが広がる、ポップなデザインですね。

1007sin2-3


ワーナーブラザーズ手帳ケース一覧

飛び出すトムがおもしろい手帳型ケースです。機能面がバッチリなのも嬉しいですね。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ