iPad Air 2対応のスタンド付きレザーケースやシリコンケース!

薄くなったiPad Air 2に対応したケースがはやくも登場しました!

ipadair2


発表されたばかりのiPad Air 2のケースが、さっそくAppBank Storeで予約受付開始です!

背面を守るスタンダードなケーススタンド機能の付いたケース縦向き横向きの回転にも対応したケースなど、いろんなケースが揃っています。

スタンド機能付きケース

まずはiPadスタンドにもなるケースです。
スタンドの角度調整が2段階、4段階、どこでも固定できるオールアングル、iPadを回転して縦向きスタンドになるケースと、使い方や好みに合わせて選べます。

ipad2014_4


スタンドになるiPadケース 一覧

背面だけをしっかり守るシンプルケース

iPad背面だけを守るケースは、背面だけをしっかり守ってくれるタイプと、Appleのスマートカバーと組み合わせて使えるスリットの入ったタイプがあります。

ipad2014_5


背面を守るiPadケース 一覧

iPadはiPhoneより落とした時のショックが大きいので、液晶保護フィルムやケースでしっかり守っていざというときに備えておきましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ