[レビュー]組み合わせて可愛い『アニマルデザイン iPhone 6ソフトケース&保護フィルム』

iPhoneまるごとアニマルでデコれる可愛いiPhone 6ケースと保護フィルムです。

animal r - 02


可愛いアニマル柄の『アニマルデザイン クリアソフトケース』と同じ柄の『アニマルイラスト 液晶保護フィルム』です。

組み合わせて使えばiPhone 6をまるごとデコれちゃいます。違う動物をオリジナルで組み合わせても可愛いですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

アニマルデザインケース&フィルムの詳細を動画でチェック

組み合わせて可愛い

ケースとフィルムはそれぞれ6種類ずつあります。

同じアニマル柄デザインで合わせられます。ケースとフィルムを同じアニマルで合わせると、一体感がいい感じですね。
ちなみに私のお気に入りはふくろうです。カラフルなイラストが可愛い!

animal r - 03


こちらはケースの柄としては珍しいアンコウです。イルカやクジラのデザインは見かけますが、アンコウが描かれていることはあまりないですよね。

組み合わせるとイラストがつながって、アンコウがiPhone 6の周りを泳いでいるような感じになります。

animal r - 11


動物園の人気者、パンダもあります。でんぐり返しをしている姿がとても可愛い!!

animal r - 12


手になじみやすいソフトケース

鮮やかなカラーのイラストが入ったクリアケースです。よく見ると、半透明でケース全体に模様が描かれています。

animal r - 05


ケースは柔らかいTPUを使用しています。柔軟性が高いので、iPhone 6への着脱は楽にできます。

animal r - 06


TPUは手になじみやすいという特徴もあり、グリップ力があがるので本体を落としにくいです。

animal r - 10


ケースはカメラの高さよりも厚くなっています。背面を下にして置くときにも、カメラにキズがつかないですね。

animal r - 09


ボリュームボタンとスリープボタンはケースに覆われています。飛び出したボタン部分をしっかりと保護してくれます。

animal r - 07


ドック周りはややタイトに作られています。純正品以外を使用する時は注意が必要です。

イヤホンジャックコネクタが大きいイヤホンを使っている方は、AppBankのイヤホンアダプタと一緒に使うと安心ですよ。

animal r - 17


アニマルデザイン クリアソフトケース一覧

アニマルイラスト液晶保護フィルムをチェック

保護フィルムの幅はiPhoneの液晶面をピッタリ覆うぐらいのサイズです。フィルムを貼る時は、液晶面にそってまっすぐに貼るように注意してください。

animal r - 13


イラストは、iPhoneのバックライトが消灯している時ははっきりと見えます。

半透明で描かれているので、バックライトが点灯すると液晶に馴染んでほとんど見えなくなります。iPhoneの使用中に、イラストが邪魔になることはありません。

filmnajimu


また、フィルムは防指紋加工がされています。電話した時についてしまう、ファンデーションの汚れもきれいに拭き取ることができますよ。

animalf


アニマルイラスト 液晶保護フィルム一覧

柄なしのフィルムもあります

iPhone全体をデコれるソフトケース&保護フィルムです。組み合わせて使えば、可愛さ2倍ですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

可愛いイヤホン

animal - 1

左右でデザインが違うオシャレなイヤホンです。

左右で違うデザインが楽しめる カナル型イヤフォン KOTORI 101+ 01 スカイブルー


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ