[レビュー] メタルのレッドとTPUのブラックカラーが映える『BLADE EDGE iPhone 6』

メタルのレッドと、TPUのブラックのコントラストがたまらん。

BLADEEDGE - 06


ODOYO BLADE EDGE iPhone 6バンパー』は、メタルバンパーとTPUバンパーの2つのパーツを組み合わせたバンパーです。

内側はやわらかいTPUで包み、外側は刀のようにシャープなカットのメタル素材でiPhoneを守ります。

見た目は鋭い印象のバンパーですが、ネジ不要で付け外しできる親切設計。このギャップがたまりませんね。

また、金属を使うことで起こる電波干渉を、iPhoneとメタルの間にTPUを挟むことで軽減しているアイディアバンパーでもあります。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

BLADE EDGEを動画でチェック!

メタルとTPUの異素材組み合わせバンパー!

カッコよく開くパッケージ

こちらがODOYO BLADE EDGE iPhone 6バンパーのパッケージです。バンパーのギラッとした輝きがパッケージの外側からもわかります。

BLADEEDGE - 01


「パカッ」

パッケージの後ろを開くと、バンパーが登場。これはクール!開けた瞬間までカッコイイとは何事だ。

BLADEEDGE - 02


メタル&TPUでiPhoneを守る

ODOYO BLADE EDGE iPhone 6バンパーは、メタル素材とTPU素材の2つのパーツからできています。

iPhoneに触れる部分はTPUで包み、iPhoneの側面を守ります。TPUバンパーがあることで、メタルバンパーがiPhoneに直接触れません。これにより電波強度の低下を軽減しています。

BLADEEDGE - 03


角のちょっと膨らんだ部分をカチッと外すとバンパーの付け外しができます。ワンタッチでとってもラクチンです!

BLADEEDGE - 04


iPhoneに装着しましょう。

最初にTPUバンパーを着けます。コレだけでもすでにかっこいい。

BLADEEDGE - 05


外側にレッドのメタルバンパーを付けて完成です。レッドとブラックの組み合わせがクールです!

BLADEEDGE - 06


バンパーのサイド部分は滑らかなカーブを描いていて、持ちやすい形です。

そして、なによりカッコイイよね。

BLADEEDGE - 08


留め具もデザインの一部になっています。

BLADEEDGE - 10


ツメを引っかけるだけでカチッと装着できます。機能美ってこういうことを言うのかな。

BLADEEDGE - 09


アクセスまわりを詳しくチェック

ボタンやコネクタへのアクセス関係をチェックしていきましょう。

マナーボタンは大きく開いています。音量ボタンはTPU素材の専用ボタンがあり押しやすいです。

BLADEEDGE - 07


イヤホンジャックとLightningコネクタ周りはかなりタイトな作りです。純正よりコネクタが大きいケーブルは使えない可能性が大きいので注意してください。

L字型やコネクタが大きい有線イヤホンを使っている人は、AppBankのイヤホンアダプタを使いましょう!

BLADEEDGE - 11


カメラの高さとバンパーの高さはほぼ同じです。机に置くときは勢いよく置いてカメラをぶつけないように注意!

BLADEEDGE - 12


ほかのカラバリもかっこいい!

TPUバンパーもメタルバンパーも黒っぽいカラーのグレイです。まるで1つのパーツでできているような、一体感がいいですね。

工具不要 かんたん着脱バンパー ODOYO BLADE EDGE グレイ

BLADEEDGE - 13


こちらは逆に白さが際立つシルバーです。

工具不要 かんたん着脱バンパー ODOYO BLADE EDGE シルバー

BLADEEDGE - 14


メタルバンパーのギラッとした質感を味わえるカラーですよ。

BLADEEDGE - 15


メタルとTPU、2種類の素材でできたバンパーの紹介でした。見た目のカッコよさだけではなく、ネジ不要で付け外しできたり、電波強度の低下を軽減したりと、とても使いやすいバンパーです。

iPhone 6でバンパーデビューしたい方、カッコよくてお手軽なメタルバンパーを探している方にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメアクセサリー

BLADEEDGE - 16 バッテリー本体を急速充電できるACアダプターがついた大容量モバイルバッテリーです。

光沢があるピアノブラックがカッコイイですよ。

[13,000mAh]Anker Astro E4 第2世代 PowerIQ搭載モバイルバッテリー 5V/2A電源アダプタ付属


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ