さらさらマットな手触りのiPhone 6クリアケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すりガラスのような質感の手触りサラサラなiPhone 6ケースです。

top


背面に描かれたイラストが可愛い『クリアマットケース iPhone 6ケース』です。

いつまでも触っていたくなる、サラサラとした質感のiPhone 6ケースですよ。

目次

質感のいいクリアケース

柔らかいTPU素材のクリアケース『クリアマットケース ネコ iPhone 6ケース』です。ケースはずっと触っていたくなるような、サラサラとした触り心地です。

また、触り心地がいいだけではなく、指紋もつきにくくなっています。

soft - 1


ケースの下部にはストラップホールが付いています。落下防止アクセサリーを付けたり、お気に入りのストラップを付けたりできますよ。

オススメの落下防止アクセサリー→落下防止用ストラップ Crystal Ring Finger Strap EMERALD CRYSTAL

soft - 2


背面に透かしのイラスト

背面の透かしイラストは全部で6種類あります。こちらはオシャレな音符柄です。5線符をiPhoneのりんごマークと絡めているところがポイントですね。

商品詳細はこちら→クリアマットケース 音符 iPhone 6ケース

soft - 3


私のお気に入りはオバケです。オバケと建物のシルエットがとても可愛らしいです。ハロウィンが終わってもオバケ達は楽しそう!

商品詳細はこちら→クリアマットケース オバケ iPhone 6ケース

soft - 4


クリアマットケース一覧

サラサラとした触り心地が気持ちいいiPhone 6ケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

合わせて使いたい強化ガラス

soft - 8

0.15mmの極薄強化ガラスです。iPhoneの液晶をしっかり守れて、操作性もバツグンですよ!

[0.15mm]クリスタルアーマー PAPER THIN iPhone 6強化ガラス


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次