冬仕様になるiPhone 6 Plusケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今年も冬がやってきた!iPhoneも冬仕様に衣替えしましょう。

hurann1


フランネル手帳型ケース Wetherby iPhone 6 Plus』は、あたたかみを感じさせるフランネル製の手帳型iPhone 6 Plus用ケースです。マフラーやセーターのようなデザインは冬のコーディネートと相性バツグンです。

これからの本格的な冬に持ちたいケースですね。

また、背面を守るハードケースタイプの『フランネルケース Wetherby iPhone 6 Plus』も登場しています。

目次

暖かみのあるフランネル製ケース

フランネル手帳型ケースは、暖かくやわらかい手帳型ケースです。
チェックのデザインは、冬のコーディネートでよく見かけますね。洋服に合わせてiPhoneケースもオシャレに飾りましょう!

また、フランネル以外の生地には高級な牛本革を使用していて、使っていくほど手になじみます。洋服とのコーデ以外にも楽しめるポイントがありますよ。

hurann2


フラップの内側には、カードやお札がたっぷり収納できる大小4つのポケットが付いています。

よく使うカードやICカードを入れておけば、ちょっとした買い物なら手袋をしたままで済ませられますね。

hurann3


レパートリーは3種類

色はブラウンレッドカーキの3色。赤いセーターをよく着る僕はレッドが欲しいです!

hurann5


ハードケースもあります

背面だけを守るスリムなフランネルケースも登場です。

スリムでも、しっかりフランネルの暖かさとやわらかさを楽しめますよ。

hurann4


フランネルケース一覧

手帳型ケース

ハードケース

冬のコーディネートとあわせたいiPhone 6 Plus用ケースです。iPhoneまでオシャレにして冬を過ごしたい方にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

さむーい冬を乗り越えるためのアクセサリ

hurannkannrenn 中の金属を「パッチン」するだけですぐに暖かくなるカイロです。

熱湯で湯煎するだけで、何度も繰り返し使えるのでとても便利!

パッチンカイロ パンダ(ピンク)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次