冬仕様になるiPhone 6 Plusケース

今年も冬がやってきた!iPhoneも冬仕様に衣替えしましょう。

hurann1


フランネル手帳型ケース Wetherby iPhone 6 Plus』は、あたたかみを感じさせるフランネル製の手帳型iPhone 6 Plus用ケースです。マフラーやセーターのようなデザインは冬のコーディネートと相性バツグンです。

これからの本格的な冬に持ちたいケースですね。

また、背面を守るハードケースタイプの『フランネルケース Wetherby iPhone 6 Plus』も登場しています。

暖かみのあるフランネル製ケース

フランネル手帳型ケースは、暖かくやわらかい手帳型ケースです。
チェックのデザインは、冬のコーディネートでよく見かけますね。洋服に合わせてiPhoneケースもオシャレに飾りましょう!

また、フランネル以外の生地には高級な牛本革を使用していて、使っていくほど手になじみます。洋服とのコーデ以外にも楽しめるポイントがありますよ。

hurann2


フラップの内側には、カードやお札がたっぷり収納できる大小4つのポケットが付いています。

よく使うカードやICカードを入れておけば、ちょっとした買い物なら手袋をしたままで済ませられますね。

hurann3


レパートリーは3種類

色はブラウンレッドカーキの3色。赤いセーターをよく着る僕はレッドが欲しいです!

hurann5


ハードケースもあります

背面だけを守るスリムなフランネルケースも登場です。

スリムでも、しっかりフランネルの暖かさとやわらかさを楽しめますよ。

hurann4


フランネルケース一覧

手帳型ケース

ハードケース

冬のコーディネートとあわせたいiPhone 6 Plus用ケースです。iPhoneまでオシャレにして冬を過ごしたい方にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

さむーい冬を乗り越えるためのアクセサリ

hurannkannrenn 中の金属を「パッチン」するだけですぐに暖かくなるカイロです。

熱湯で湯煎するだけで、何度も繰り返し使えるのでとても便利!

パッチンカイロ パンダ(ピンク)


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!