[レビュー]『Touch ID対応 防水&耐衝撃ケース iPhone 6』を海に投げ込んできた!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

リーズナブルな防水ケースの防水性能はホンモノか!?

WaterReview - 01


はいさい!iPhoneを海に投げ込むのは2度目です。KEN360です!

超イケてるiPhone 6用防水ケース、『Touch ID対応 防水&耐衝撃ケース iPhone 6』を手に入れたので紹介します!

防水ケースとしてはかなり安い3,980円という破格なお値段ながら、IP68の最強クラスの防塵・防水性能を持っています。さらにTouch ID対応や動画試聴に便利なスタンド付きなど、防水ケースに求める機能がギュッと詰まっています。コレ、ほんとにサンキュッパでいいの!?

どうしても信じ切れないので、実際に沖縄の海に投げ込んで防水性能を試してきました。ぜひ動画からご覧ください!

▼防水ケースをチェック▼

目次

防水ケースを海に投げ込んできた!

海に沈めても浸水しないケース!

ここは沖縄の海!さっそくTouch ID対応 防水&耐衝撃ケースを、海に沈めています!

WaterReview - 02


防水性能はIP68で、連続して水中に沈めても内部には浸水しません。たしかにぷくぷくと空気の泡が出ちゃうなんてこともなく、ガチですごかったです!

WaterReview - 03


5分後、海から引き上げて操作してみると・・・まったく問題ナシ!浸水しないアナタってステキ。

WaterReview - 04


Touch ID対応しているぞ

完全防水のケースなのに、Touch IDに対応しています。水分を拭きとってからタッチしてくださいね!

WaterReview - 05


折りたためるスタンド付き

ケースにはスタンドも付いています。お風呂で動画を観るときにも便利ですよ!あ、海でのんびりYouTubeを観てもOK!

WaterReview - 07


ボタン周りをチェック

ボタン周りなど、アクセス関係を見てみましょう。音量ボタンとマナーボタンは押しやすいように専用ボタンで覆われています。マナーボタンは上下に切り替える独特なカタチです。

WaterReview - 08


スリープボタンは位置がすぐわかる目印が付いています。

WaterReview - 09


イヤホンジャックとLightningコネクタには止水キャップが付いています。水辺で使うときは、必ずココにフタがされているかチェックしましょう!

また、ストラップホールが付いているので、落下防止のストラップが付けられますよ!

WaterReview - 10


カメラレンズやフラッシュは透明プレートで覆われているので、ケースを付けたまま写真が撮れますよ!

WaterReview - 06


リーズナブルな完全防水ケース!

WaterReview - 14


完全防水・耐衝撃・Touch ID対応にスタンド付きと、防水ケースに欲しい要素が全部入ったTouch ID対応 防水&耐衝撃ケースです。

しかも一般的な防水ケースの半分程度の値段なのも嬉しいですね。お財布にやさしい・・・。

これからの季節、スキーやスノーボードに行くときに使ったり、お風呂で動画を観たりするのに便利です!超オススメ!

▼防水ケースをチェック▼

iPhone 6 Plus用もあります

Touch ID対応 防水&耐衝撃ケース ホワイト iPhone 6 Plus

沖縄でレビューしたアクセサリー

WaterReview - 12 背面カメラを使って自撮りができるアクセサリーです。

スマホホルダーに鏡が付いているので自分を確認しながら撮影できますよ!

自分撮りモノポッド 遠隔操作シャッター付き


レビューはこちら→[レビュー]『[16,000mAh]Anker Astro E5モバイルバッテリー』だけで2泊3日旅行を過ごせるのか!?

WaterReview - 13 16,000mAhの超・大容量モバイルバッテリーです。

iPhone 5なら7回、iPhone 6なら約5回フル充電できます!

[16,000mAh]Anker Astro E5 第2世代 モバイルバッテリー


レビューはこちら→[レビュー] 背面カメラでキレイな写真が撮れる『自分撮りモノポッド』!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次