iPhoneを見た目そのままで守るアクセサリーセット!

見た目はそのままにiPhoneをガード!

top


「iPhoneの見た目はそのままがいいけど、キズからは守りたい!」

そんな気持ちに答えるアクセサリーセット『究極強化ガラスフィルム+AppBankのうすいソフトケース』です。

見た目はiPhoneになにも付けていないのとほとんど同じなのに、液晶面は究極強化ガラスでしっかりガード、背面と側面は薄さを追求したAppBankのうすいケースで保護できます。

さらにこの2つのアクセサリーはセットで買うと5%OFF!これは一緒に買うしかありません!!

▼究極強化ガラス+AppBankのうすいソフトケースをチェック▼

見た目はそのままiPhoneガード

このアクセサリーセットは、iPhoneの見た目が何も付けていないときと変わらないのが魅力です。

パッと見た感じだとケースを付けているように見えませんよね。

set - 07


うすいケースの厚みは0.6mmです。手で握ってみてもiPhoneの薄さはそのままです。

set - 20


実際に操作しているところを見ても、iPhoneに何も付けていないように見えます。

究極強化ガラスとAppBankのうすいケースは、iPhoneのデザインを活かすのに最高の組み合わせですね!

sets - 20


ケースを付けていると何がいいの?

ケースを付けてるときと付けていないときでは何が違うのでしょうか。

触り心地が違います

ケースを付けていないiPhoneは、側面を触ったときに少しガラスの厚みを感じます。

set - 08


AppBankのうすいケースと究極強化ガラスの厚みはほとんど同じくらいです。

iPhoneの側面を触っても段差を感じないので、触り心地がなめらかになりますよ。

set - 10


また、ケースを付けることで側面からの衝撃にも強くなります。

側面をぶつけたときにiPhoneが直接ダメージを受けません。

sets - 16


背面のキズをガード

ケースを付けていない状態だと、背面がキズつきやすくなってしまします。

うすいケースを付けていれば、背面のキズや汚れをガードできます。

set - 18


究極強化ガラスフィルム+AppBankのうすいソフトケースを使えば、iPhoneの見た目はそのままに本体をしっかりと保護できますね。

iPhone 6 Plus用一覧

iPhone 6用一覧

究極強化ガラスAppBankのうすいケースの組み合わせで、見た目はそのままにiPhoneをしっかり守りましょう!

また、バラバラに買うよりもセット購入のほうが5%オトクです。ぜひセットで購入してくださいね!

▼究極強化ガラス+AppBankのうすいソフトケースをチェック▼

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

AppBank Storeの究極オススメアクセサリー

いよいよ発売開始した究極強化ガラス。液晶完全フルカバーとは本当なのか・・・。
『究極強化ガラス』の液晶完全カバーを徹底チェック!

旅行中の充電はコレだけでOK。究極の大容量モバイルバッテリー!
『[16,000mAh]Anker Astro E5モバイルバッテリー』だけで2泊3日旅行を過ごせるのか!?

iPhoneアクセサリーの豆知識

大切なレザーケースを長持ちさせる方法は・・・。
レザー製のiPhoneケースのお手入れ方法をご紹介。簡単なケアで長持ちさせられます!

iPhoneアクセサリーの捨て方を知っていますか?
壊れたバッテリーや強化ガラスは何ゴミ?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ