【BLゲーで学ぶ】『学園ハンサム』でわかる鋭いアゴの魅力と危険性。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BL(ボーイズラブ)ゲー特集の最後を飾るのは『学園ハンサム』だ!

150201_gakuen - 01


今週は「BLゲーで◯◯を学ぶ」という企画をお送りしています。最後に紹介するのは、鋭いアゴが特徴のBLゲー『学園ハンサム』。

不思議なストーリーと顔が変わりまくるキャラクターたち、ジワジワくるボイス。いろんな意味で伝説となったゲームでは、どんなことが学べるのでしょうか?

さっそくプレイしてみましょう!

※一部ネタバレとなる画像を含みます。ご自身で楽しみたい方は注意してください。

BLゲーでお勉強しましょう!
【まとめ】BLゲームをプレイすれば人生がうまくいく!?

目次

『学園ハンサム』をプレイ!

この春、親の都合で新庄市に引っ越してきた主人公。

150201_gakuen - 02


転入する私立薔薇門高校は、県内でもトップクラスの猛者がそろっている男子校。

学園生活を送っていく中で、いろんなイケメンたちとの出会いや別れを楽しめます。さて、どんなイケメンがいるのでしょうか!?さっそく教室に・・・

150201_gakuen - 03


アゴ。

150201_gakuen - 04


こちらは担任の先生。年齢を疑いたくなるくらいの童顔です。
(でも可愛いから私は好きです)

150201_gakuen - 05


100%怪しい雰囲気が出ているこちらの方は、まさかの校長先生です。
(それにしてもアゴが長い)

150201_gakuen - 06


ゲームの途中では、自分でセリフを選択できるシーンが多く登場します。自分の選択によってストーリーが変わるマルチエンディングが採用されているんです。

150201_gakuen - 07


そして始まる、甘くて切ないイケメンたちとの学園生活。
その優しい目と、鋭いアゴ。先輩、なかなかいいアゴをお持ちなんですね。

150201_gakuen - 08


こちらの方のアゴもスタイリッシュ。しゅっとした頬から伸びたアゴがステキ!

150201_gakuen - 09


消しゴムを拾ってくれたのは、サッカー部のキャプテンである美剣咲夜(みつるぎさくや)先輩。透き通った目がこちらを見つめています。

150201_gakuen - 10


サッカーをしているときには、普段とは違う姿を見せてくれる先輩。したたる汗とちらっと見える腹筋・・・まるで別人のようです。いや、別人です。

150201_gakuen - 11


このまま順調に先輩との関係が続くと思いきや・・・

150201_gakuen - 12


これが本当のアゴの正体だ!

サッカー部の部室から奇妙な音が。気になって見に行ってみると・・・

150201_gakuen - 14


アゴに刺されました

衝撃すぎるストーリー展開。いつもよりさらに鋭くのびたアゴに、心臓を一突きにされています。なぜこうなったのか、気になる方はアプリをダウンロードしよう!!

150201_gakuen - 15


学び:鋭いアゴには殺傷性がある

鋭いアゴは、刀・槍(ヤリ)並の危険があります。
このように、アゴが鋭くとがった人を見かけたら警戒しましょう。

150201_gakuen - 16


ということで、今週はBLゲーをお届けしました。
BLゲーをプレイして、人生で大切なことを学んでみてはいかがでしょうか?

BLゲーまとめはこちら。
【まとめ】BLゲームをプレイすれば人生がうまくいく!?

来週のテーマは「節約」

来週のテーマは「節約」です。年末年始にお金を使いすぎてしまった人は、アプリを使って節約を始めましょう!

150201_gakuen - 17


学園ハンサム for スマートフォン ・販売元: TOHOKU PENET K.K.
・掲載時のDL価格: ¥700
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 460.3 MB
・バージョン: 1.2.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次