海外で人気のiPhone 6用レンズキットが日本初上陸!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

超本格的なスマホレンズキットで、きれいな写真をたくさん撮ろう!

kamera1


EXO LENS エクソレンズ iPhone 6』は、ワイドレンズと望遠レンズ、さらにレンズフードや専用マウントがセットになったレンズキットです。

プロ用のレンズを生産している工場で作られた本格派ながら、マウントにワンタッチで留めるだけと誰でも手軽に使えますよ。

TwitterやInstagramで写真をたくさん投稿する方にオススメです!

目次

本格的なレンズキット

レンズ本体以外の付属品も充実しています。フードまでついたスマホレンズは今までなかったかも。レンズ本体もアルミボディでできていて、まるで一眼レフのレンズのようです!

kamera3


撮影した写真を見てみましょう。

ワイドレンズは広い範囲を写せる風景向きのレンズです。複数人で自撮りするときにも便利です。

kamerasann


遠くのモノを大きく写したいときは望遠レンズが活躍します。光学4倍ズームなので、画質の劣化がないのがいいですね。

kamerakamera


カッコいいデザイン

マウントも超カッコいいですよ!アルミ削り出しのバンパーのようなデザインです。

レンズを使わないときもつけっぱなしにしておきたい!

wawawawa


iPhoneで超本格的な撮影が楽しめる、日本初上陸のスマホレンズキットです。iPhoneでたくさんの写真を撮る方や、カメラ好きの方にオススメです!

▼EXO LENSをチェック▼

iPhone 6以外の人はコレ!

kamerakannrenn 3種類のおもしろ写真が撮れるスマホレンズキットです。

クリップ式なので、機種選ばず使えます。

3つのレンズをひとまとめにしたスマホレンズキット レッド


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次