Apple純正のiPhoneケースと『究極強化ガラス』のフィット感がヤバい。

Apple純正のiPhoneケースと『究極強化ガラス』の相性をチェックしましょう!

top


Appleの公式サイトで販売されているApple純正のiPhoneケース。iPhoneを買い替えるたびに必ず購入する方もたくさんいますよね。

そんな愛用者が多いApple純正のケースを利用している方から「究極強化ガラスと一緒に使える?」との声を多く頂きました。

そこで今回は、Apple純正ケースと前面フルカバーの究極強化ガラスの相性をチェックします!

エッジの回り込みが深い純正ケース

今回チェックしたのは『iPhone 6レザーケース (PRODUCT)RED』です。手触りが気持ちいいApple純正のレザーケースですね。

このサラサラとした感触。ずっと触っていたくなる心地よさがあります。

official - 13


iPhoneに密着する作りになっているためか、エッジの回り込みはやや深めです。

究極強化ガラスのような、iPhoneの端のから端までカバーしているガラスと一緒に使えるのでしょうか。

『究極強化ガラス』の詳細はこちら→『究極強化ガラス』の液晶完全カバーを徹底チェック!

official - 16


超絶相性がいい!

さっそく究極強化ガラスを貼ったiPhoneに、純正ケースを装着してみましょう。

official - 17


純正ケースはエッジの回り込みが深いので、ガラスとの干渉が心配でした。しかし、結果はこちらです!

ガラスとケースは全く干渉しませんでした。しかも、ケースとガラスあいだは一切すき間なし。ぴったりフィットしています。

official - 17


相性バツグン過ぎて、言われなければ強化ガラスを貼っていることに気がつかないほどです。

Apple純正ケース×究極強化ガラスは究極にベストな組み合わせですね!

official - 20


ガラスをキレイに貼り付けよう

相性ピッタリな純正ケース×究極強化ガラスですが、1点だけ注意が必要です。それは究極強化ガラスをズレなくぴったり貼ることです。

ケースと究極強化ガラスにはほとんどすき間ができないので、究極強化ガラスが少しでもズレていると重なって浮いてしまいますよ。

official - 02


AppBank Storeでは貼りサービスを実施中

「キレイに貼れる自信がない・・・」という方でも安心してください。

AppBank Storeでは究極強化ガラスの貼りサービスを実施しています。ぜひ、利用してくださいね。

official - 01


自分で貼る場合は、究極強化ガラスのキレイな貼り方を確認してから貼りましょう!

キレイな貼り方はこちら→『究極強化ガラス』の美しい貼り方!

究極強化ガラス一覧

Apple純正ケースと究極強化ガラスの相性は最高です!純正ケースを使っている方は、一緒に使ってみてくださいね!

▼究極強化ガラスをチェック▼

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

いま話題のモバイルバッテリー

青と緑のLEDがキラキラ光る!Ingress(イングレス)のためのバッテリーが出ました!
Ingress公式バッテリー『cheero INGRESS POWER CUBE』で一日中活動し放題!!

あの可愛い『ダンボーバッテリー』がさらに使いやすくなりました!
新ダンボーバッテリーは薄くて軽くて使いやすいぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ