6,480円のiPhone対応Bluetooth体重計で、夏までに3kg痩せる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

同じシリーズのウェアラブルガジェットを一緒に買っても1万円以下!

0216shinsyohin2 - 1


全国の「明日から本気出す」みなさん、油断しているとすぐに薄着の季節がやってきますよ!

専用アプリと連携して、カンタンにレコーディングダイエットできる『iPhone対応体重体組成計 Bluetoothモデル karadafit Scan』と運動量を記録できる『活動量計カラダフィット』で、今年こそ・・・今年こそやせるッッ!!

目次

邪魔にならない薄型体重計

karadafit Scanは幅26.5cm×奥行18.7cm×高さ2.3cmと、コンパクトなサイズです。

脱衣所のちょっとしたすき間に、スッキリ収納できますね。

0216shinsyohin2 - 2


iPhoneに専用アプリをダウンロード、iPhoneと本体をBluetooth接続すれば準備完了!むずかしい設定は不要です。

あとは体重計にのれば、測定データをアプリに自動送信してくれます。

カンタンでも測定できるのは、体重・体脂肪率・体水分率・体筋肉率・骨量・基礎代謝・BMI値の7項目と超本格的ですよ!

専用アプリはコチラ→カラダフィット

0216shinsyohin2 - 3
0216shinsyohin2 - 4


活動量計・カラダフィットと一緒に使おう!

カラダフィットシリーズには運動量や消費カロリーを測定できる『活動量計カラダフィット』もあります。

こちらは2,980円。つまり体重計とあわせても9,460円と1万円以下!一般的なウェアラブルガジェットは1万円以上しますが、これならめっちゃ手軽に買える!

0216shinsyohin2 - 5


硬貨大と小さなアクセサリで、持ち運びやすいのがうれしいですね。さらに記録は体重計と同じアプリに残るので、データ管理もラクラクです。

運動量と体重の変化を意識すれば、確実に痩せられるハズ!!

0216shinsyohin2 - 6


カラダフィットシリーズ商品一覧

正月太りが解消しきれていない人、雑誌のダイエット特集がいつも気になっている人!

そろそろ本気、出しましょう!!「できる、できる、君ならできる!!」(by 松岡修造)

▼Bluetooth体重計 karadafit Scanをチェック▼

ながら運動でさらにブースト!

bodyband_1 テレビを観ているときやゴロゴロしているときも『ボディエクササイズバンド』があればエクササイズできる!

ボディエクササイズバンド


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

いま話題のモバイルバッテリー

青と緑のLEDがキラキラ光る!Ingress(イングレス)のためのバッテリーが出ました!
Ingress公式バッテリー『cheero INGRESS POWER CUBE』で一日中活動し放題!!

あの可愛い『ダンボーバッテリー』がさらに使いやすくなりました!
新ダンボーバッテリーは薄くて軽くて使いやすいぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次