iPhoneにしたらすぐに揃えたいケースとフィルムのセット!

買ったばかりのiPhoneがキズ付く前に、ケースとフィルムを付けるのが鉄則!

pj - 20


iPhoneを買ったらまず手に入れたいアクセサリーと言えば、ケースとフィルムですよね。その2つのアイテム、別々に買うよりもセットになってたほうが選ぶのがラクですよ!

パワーサポート エアージャケットセット』なら、1つ買うだけで2つのアイテムが揃います。

iPhoneを買ったら、まずこのパワーサポート エアージャケットセットを手に入れましょう!

▼エアージャケットをチェック▼

1番最初に買いたいセットです

パワーサポート エアージャケットは、iPhoneのポリカーボネート素材のハードケースです。

こちらのカラーはスモークがかったクリアブラック。iPhoneをクールに見せたい方にオススメです。

pj - 06


セット内容はケースとフィルム、そしてクリーナーの3つです。iPhoneを買ったらすぐに手に入れたいグッズが揃っていますね。

1番最初に買いたいハードケースのセットです。

pj - 05


透明感のあるフィルム

まずは付属のフィルムを貼りましょう。パッケージの裏にはフィルムの貼り付け方が丁寧に書いてあります。初めてフィルムを貼る方は参考にしてくださいね。

pj - 14


フィルムは透過率の高い光沢タイプです。液晶の美しさはそのままに、指紋やホコリを付きにくくしてくれます。

実際に貼ってみても、フィルムが付いているとわからないくらい透明でした!

pj - 16


装着感のないハードケース

ケースはとても薄型です。装着してもほとんど厚みを感じません。

pj - 12


手で握った感覚も、なにも付けていないときと同じですよ。

pj - 09


背面のリンゴマークもしっかり見えますね。

「iPhoneのデザインが好きだからケースはつけたくない!」という方でもコレなら安心ですよ。

pj - 07


ケースは薄いですが、iPhoneから飛び出した背面カメラよりは高さがあります。

背面を下にしてiPhoneを置いてもレンズにキズがつきませんよ。

pj - 11


ケースのキズを修復します

パワーサポート エアージャケットセットには、カンタンなキズであれば自動修復できる「セルフリペアコート」が施されています。

ケースの細かいキズを気にせず使用できるのも嬉しいですね。

パワサポ エアージャケット一覧

パワサポ エアージャケット一覧

買ったばかりのiPhoneをキズつけないためには、ケースとフィルムは必須です。どれにすればいいか迷ったらケースとフィルムがセットになったパワーサポート エアージャケットセットを選びましょう!

▼エアージャケットをチェック▼

iPhoneを支える落下防止グッズ

pj - 22 さらに落下防止グッズを使えば、iPhoneを片手でしっかり固定できますよ。

AppBankのバンカーリング ゴールド


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

iPhoneが便利になるアイデアグッズ!

iPhoneにストラップホールを作れば使い方は無限大!?
みんなのPluggy Lockの使い方発表!

これひとつでiPhoneを落下防止&スタンドできる魔法のリング!
『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ