ムーチョパーティー!: 37種類のミニゲームで最大8人まで遊べる対戦アプリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

友だちとワイワイ遊びたいなら、『ムーチョパーティー!』にお任せ!

150303_mucho - 16
150303_mucho - 23


お花見などのイベントで集まって遊びたいときや、カラオケで歌い疲れてほかのことをしたいときは「ムーチョパーティー!」をプレイしましょう!
37種類ものミニゲームが入った、最大8人まで遊べるゲームアプリです!

勝った人がごほうびをもらうもよし、負けた人が罰ゲームするもよし。ムーチョパーティーなら盛り上がれること間違いナシ!

目次

マミルトンとブリ大根のガチンコ勝負!

自分のアバターを設定しよう。

アプリを起動したら、まず名前と【アバター】を設定します。アバターは、ゲーム内で自分の分身となります。

150303_mucho - 01
150303_mucho - 02


アバターの顔部分には、自分の顔写真をはめ込みます。カメラに緊張して真顔になってしまいましたが、気にしない気にしない。

150303_mucho - 03
150303_mucho - 04


次に【スキルのテスト】でモグラ叩きをしてゲームスキルをはかります。これが終われば、アバター設定が完了です!

150303_mucho - 05
150303_mucho - 06


レッツパーリー!

対戦相手を選ぼう

さて、ここからが本番です。ミニゲームで友だちや家族と対戦しましょう!
トップ画面からアバターをタップすると、対戦モードに入れます。【+】をタップして、友だちのアバターを設定しましょう。

150303_mucho - 07
150303_mucho - 08


150303_mucho - 09
しかーし!自分には今、一緒に遊んでくれる友だちがいません。悲しい・・・。
そこで、CPUと遊べる【クイックプレイ】を選びます。

対人でワイワイ遊んでいる様子は、ぜひ動画でチェックしてください!


「2人のプレイヤーが必要です。」わかってます、わかってますよ!
人影のアイコンをタップして、黒い顔をしたCPUキャラを選びます。僕と遊んでくれるのは君だけだよ・・・。

150303_mucho - 10
150303_mucho - 11


150303_mucho - 12
次に【モザイク】か【ランダム】で、遊ぶミニゲームを選びます。モザイクは好きなゲームを選べますが、最初はほとんどロックされています。

どんなゲームがあるかわからないので、今回はランダムで始めます。それでは、いざプレイ!


釘打ち競争

150303_mucho - 13
一番最初はミニゲーム【釘打ち競争】が選ばれました!
「大工は大変だ」と書かれています。確かに、釘をまっすぐ打てる大工さんは尊敬します。


金づちの下を、クギが刺さった木が流れていきます。金づちの真下にクギが重なったとき、画面をタップしてクギを打ちつけます。打ったクギは相手側に出ていくので、全部のクギを打ち込みましょう!

150303_mucho - 14
150303_mucho - 15


150303_mucho - 16
金づちとクギがピッタリ重なったときに打つと、「完璧!」と表示されてクギが一気に奥まで埋まります!
勝てる、勝てるぞ!


しゅーりょー、時間が切れてゲーム終了です。
結果は勝ちました!アバターが踊り狂っております。

150303_mucho - 17
150303_mucho - 18


トラッキングフィンガー

150303_mucho - 19
お次は【トラッキングフィンガー】です。「タップ、タップ、タップ、タアーーップ」と書いてあるので、ひたすらタップするゲームなのでしょう。


150303_mucho - 29
どうやらかけっこのようです!クラウチングスタートとは本格的だ。
レディ?ゴー!!!


150303_mucho - 21
タップ連打で走ります!いけいけー!


走っていたらハードルが出てきました!長押しで飛び越えられます。ジャーンプ!

150303_mucho - 22
150303_mucho - 23


150303_mucho - 24
ゴール!またしても勝ちました!CPU相手になんか負けませんよ!!


遊べるゲームが増えていく!

ゲームを何個か遊ぶと、新しいゲームと挑戦者が解除されます。
確認すると、最初はロックされていたゲームが選べるようになっていました。
CPUの選択肢も、なんだか強そうなキャラが増えています。やだな〜こわいな〜。

150303_mucho - 25
150303_mucho - 26


ためしに、一番強そうなCPUと釘打ち競争で対戦してみました。・・・が、ボロ負けでした。
アバターも、ハンマーで自分をめっちゃ叩いてます。やめて!自分を責めないで!

150303_mucho - 27
150303_mucho - 28


ムーチョパーティー、むっちょ面白い

どうでしょう?友だちとワイワイ遊んだら、とっても盛り上がりそうですよね!
たとえゲームが苦手な人がいても、難易度を調整できるありがたい機能があるので全員で楽しめますよ!

iPadにも対応しているので、人数が多くなったときは大画面で遊びましょう。
友だちみーんな集まったら「ムーチョパーティー!」、オススメです!

ムーチョパーティー! ・販売元: GlobZ
・掲載時のDL価格: ¥300
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 60.5 MB
・バージョン: 1.3.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次