iPhoneをアルミとハードケースで挟み込む『Odyssey Voyage』

アルミバンパーとハードケースのいいとこ取り!

odyssey2 - 03


iPhoneケースと言えば背面に装着するケースや側面を覆うバンパー、手帳型などが一般的ですが、この『innerexile Odyssey Voyage』は一味違ったケースです。

側面は削り出しのアルミ、背面は軽くて丈夫なポリカーボネートで作られていて2つのパーツでiPhoneを挟み込みます。

アルミバンパーのような高級感と背面をガードしている安心感。その2つが備わったiPhoneケースですよ!

▼Odyssey Voyageをチェック▼

プレミアムなデザイン

ケースは側面のアルミ、背面のポリカーボネートで作られています。削り出し加工によって作られたアルミ部分はバンパーのような仕上がりです。

odyssey2 - 07


背面のポリカーボネートはツートンのオシャレなデザイン。中心がアルミと同じカラーになっているので、全体の統一感があります。

ハードケースのように背面がしっかりと覆われているため、iPhoneにキズが付きませんね。

odyssey2 - 08


下部に入っている「Odyssey Voyage」のロゴがオシャレです。

odyssey2 - 09


カメラ周りの左右非対称なくり抜き方もステキ。

odyssey2 - 10


また、ケースはカメラよりも高さがあります。カメラレンズをキズから守れますよ。

odyssey2 - 11


工具要らずでカンタン着脱

Odyssey Voyageの着脱に専門の工具はいりません。ケースは上部にあるスライドボタンで開閉します。

odyssey2 - 12


パカッと開いて2つのパーツに分かれます。今までにないケースの作りですね。

odyssey2 - 18


ボタン周りのパーツは側面に固定されているため、装着のときに外れてしまう心配はありません。小さなパーツをすぐになくしてしまう私としてはとっても嬉しいです。

odyssey2 - 19


ボタン周りの位置を合わせたら、背面のカバーを閉じます。

odyssey2 - 22


これで装着完了です。2つのパーツでしっかりと挟んでいるため、iPhoneとのぴったりとフィットしますよ。

odyssey2 - 23


強化ガラスとの併用がオススメです

液晶とケースの高さはほとんど同じです。液晶面を下にしてiPhoneを置くときは注意が必要ですね。

odyssey2 - 25


液晶をしっかり保護するには、強化ガラスとの併用をオススメします。液晶前面保護の『メタリック強化ガラスフィルム』とは併用が可能ですよ!

商品詳細はこちら→[0.33mm]イズイット メタリック強化ガラスフィルム 全面保護 シルバー iPhone 6

odyssey - 09


イヤホンジャックアダプタ付き

ジャック周りの作りはタイトな作りです。Apple純正のイヤホンやケーブルを付けてギリギリくらいの幅になっています。

odyssey2 - 28


しかしケースにはイヤホンジャックアダプタが付属しています。こちらを使用すれば、ジャック周りが太めのイヤホン・ヘッドホンもケースと併用できますよ。

odyssey2 - 32


3色のカラー

カラーは全部で3色です。グレイシルバーはオフィスで使いやすい落ち着いたカラーですね。

ゴールドには華やかな場所に持って行きたくなるエレガントさがあります!

odyssey2 - 04


Odyssey Voyage一覧

アルミバンパーのような高級感がありながらも、背面をしっかり守れるiPhoneケースです。高級感のあるハードケースを求めているなら、このOdyssey Voyageを選びましょう!

▼Odyssey Voyageをチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ