カップル専用アプリ『Between』の甘〜い世界…のぞいてみる? [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

このアプリ・・・あまーーーーーーーい!!!!!!

2015-03-04between - 04
2015-03-04between - 11


みなさん、恋人間で流行中の『カップル専用アプリBetween』をご存知ですか?
全世界1,000万DL(2014月12月時点)を突破した、恋人たちに人気のアプリです。

アプリの内容はコミュニケーションツールですが、恋人同士で使うためにつくられた機能がとろけそうなくらい激アマ!
今回は、その恋人だけに許された世界をみなさんに紹介します。Betweenが使えるって・・・うらやましい〜!



目次

「せーのっ!」で2人同時にスタートしよう

Betweenは、アプリの開始時からあま〜い仕様。お互いが、2人の電話番号を入力して認証しないと使えないのです。もしも片方だけで接続申請を送った場合、認証期限はたったの24時間しかありません。

「せーのっ!」で始めないと使えないんですね〜。

2015-03-04between - 01
2015-03-04between - 02


甘すぎるホーム画面がまぶしいぜっ!

一番インパクト大なのは、ホーム画面!2人の仲良しショットが大きく表示されます。
(恋人ではない)仲良さそうな男女の写真を設定してみましたが、雰囲気出てますね。

アプリを開くたびに、この画面。まぶしすぎるッ!

2015-03-04between - 03
2015-03-04between - 04


そして、ホーム画面上部をごらんください。お互いのプロフィールをタップすると・・・

2015-03-04between - 05


パートナーの電話番号に、即アクセスできちゃう!「君とはいつでも繋がっているよ(はぁと)」・・・ってか!仲良すぎるだろ!

2015-03-04between - 06
2015-03-04between - 07


甘さと便利さを備えたアルバム機能

Betweenでは、2人の写真やメモを投稿する【アルバム】機能が使えます。メモ機能は2人がどちらも編集者になれるので、旅行計画を立てるときにも役立ちますね。

2015-03-04between - 08
2015-03-04between - 09


投稿されたものは、すべて自動で日付順に並ぶのが地味に便利。

画像やメモには個別にコメントを付けられるので、思い出について語り合う2人の会話も、また良き思い出として記録されるのです。

2015-03-04between - 11
2015-03-04between - 10


お気に入りの画像やメモには、【★マーク】を付けましょう。するとホーム画面の、【思い出ボックス】に溜まります。その結果・・・

2015-03-04between - 12
2015-03-04between - 13


2015-03-04between - 14
ワーオ!

2人の思い出が、スタイリッシュなタイル表示で見やすくまとまってる!

しつこいですが、この男女は別に恋人同士ではありません。でもBetweenの写真を美しく魅せる力はガチですね・・・。

これが現役カップルの写真だらけになったら、見た瞬間メルトダウンしそう。


愛を届けあうチャットでラブラブ会話

【チャット】では、2人だけの会話を楽しめます。これで送り先間違いや、読み忘れ防止はバッチリ!専用スタンプもあるので、楽しく会話を盛り上げられます。

2015-03-04between - 15
2015-03-04between - 26


そしてコチラを、ご覧ください。メッセージを送信すると、吹き出しの隣に【ハート】が表示されます。

2015-03-04between - 27


パートナーがメッセージを受け取って、既読状態になると・・・


スッ・・・

ハートが消えるんです!

2015-03-04between - 28


愛!?

愛が届いたってことですか?愛を届け合うチャット機能が使える!ヤバい!Between甘すぎてヤバい!

2人の大事な記念日をいつでも確認

【カレンダー】では、2人だけの予定や記念日を管理できます。細かい時間指定や繰り返し設定ができて、標準のカレンダーを使い慣れている人も満足の仕様。

2015-03-04between - 19
2015-03-04between - 20


そして記念日を設定すると、ホーム画面に当日までのカウントダウンが表示されます。

「あと◯◯日でハニーの誕生日だね♪」
「やだ〜、サプライズ期待しちゃう♫」
ってやり取りができます。う・・・うらやましくなんかないんだからねっ!

2015-03-04between - 21
2015-03-04between - 22


甘い世界のセキュリティは完璧だ!

最後に、とっても大事な機能を紹介!

アプリには、パスコードロックをかけられます。2人の思い出を、2人だけの秘密にしておきたい人にもピッタリですね。くぅ〜、どこまでも甘いぜコノヤロウ!

2015-03-04between - 23
2015-03-04between - 24


以上、Betweenの甘〜い世界をご紹介しました。

カップルで使うと、かなり2人の情熱が盛り上がる機能がもりだくさんです。現役カップルの方は、ぜひお試しください。

そうでない方は、Betweenを使う日に向けてダウンロードしておきましょう!甘い世界の住人になれる日は、遠くない・・・かもしれない!

カップル専用アプリBetween(ビトウィーン)恋人との思い出を共有する恋愛アプリ! ・販売元: VCNC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 33.4 MB
・バージョン: 2.5.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次