【ツムツム】『美女と野獣』から登場した新ツム「ベル」と「野獣」を使ってみた!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LINE:ディズニー ツムツムの新ツム、【ベル】と【野獣】を使ってみました!

20150309-tum - 04
20150309-tum - 06


『美女と野獣』から、ベルと野獣が新たに仲間に加わりました!!

大ヒット上映中の実写映画や、ディズニーランドのナイトエンターテイメント「ワンス・アポン・ア・タイム」など・・・美女と野獣の世界は、たくさんの人にずっと愛され続けています。

さっそく、どんなツムになっているのかチェックしてみましょう!

目次

ツム姿とスキルをチェック!

ベル

20150309-tum - 01
ベルのツム姿はディズニーの世界そのままの髪型に、ドレスと同じオレンジ色の髪ひもを付けています。

パッと見て、ベルだとわかりますね。


スキル名 ハート状にツムを消すよ!
ベーススコア 80
スコアのあがり幅 16
スキル1 SSサイズ
スキル2 Sサイズ
スキル3 Mサイズ
スキル4 Lサイズ
スキル5 LLサイズ
スキル6 3Lサイズ

野獣

20150309-tum - 02
恐ろしい野獣の姿・・・のはずですが、なんだかポワポワして可愛い感じになっていますね。

しかし立派なたてがみが、ただの動物とは違うのだと主張しています。


スキル名 斜めライン状にツムを消すよ!
ベーススコア 90
スコアのあがり幅 12
スキル1 必要ツム28
スキル2 必要ツム24
スキル3 必要ツム21
スキル4 必要ツム18
スキル5 必要ツム16
スキル6 必要ツム14

使ってみた!!

さっそくゲットしたので、まずはベルから使ってみました。

スキルを発動すると背景がかわり、なんと二人のダンスシーンが・・・!しかも、二人の軌跡が光ってツムがハート型に消えるんです。

これは美しい!!

20150309-tum - 03
20150309-tum - 04


お次は、野獣です!

スキルレベルがあがるとスキル発動までの必要ツム数が減るタイプなので、最初は少し発動させるのが大変です。

しかし、その威力は絶大!野獣の爪が画面をザシュッと斜めに走り、ツムをがっつりと消してくれます。

何より、超カッコいい!!

20150309-tum - 05
20150309-tum - 06


ベルと野獣の紹介でした。実際使ってみた感じは、どちらも消去系なのでとても使いやすかったです。

とくにベルはアリエルとスキルが似ていて、スキルレベルをあげるほど範囲が広がるのが魅力ですね。

3月31日(火)まではベルに曲がつくので、ぜひこの期間にゲットしましょう!

ツムツム情報はこちら

ツムツム情報はこちら→ ツムツムの遊び方、攻略情報まとめ。

随時更新中!ステータス一覧はこちら→【ツムツム攻略】各キャラのスキルとスコアデータ一覧。

LINE:ディズニー ツムツム ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 27.0 MB
・バージョン: 1.19.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次