本革のようなiPhone 6 Plus用PUレザー手帳ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

リーズナブルな手帳型ケース。

Premium Style - 1


Premium Style 手帳型ケース ワインレッド iPhone 6 Plus』は、iPhone 6 Plus用のPUレザー手帳型ケースです。

上質なPUレザーを使用し表面にはレザー独特の小さいキズ加工があります。本物の革を使っているような質感がいいですね。

リーズナブルで本格的。iPhone 6 Plusの手帳ケースを探していた人は最初にチェックして欲しいケースです。

目次

安価でもレザーが味わえる

上質なPUレザーを使い小さなダメージ加工をしています。まるで本物の革のような質感ですね。

Premium Style - 2


フラップの内側には一枚カードを入れるスペースがあります。またベルトには簡単に開閉ができるマグネット付き。安価ながらもしっかり機能的です。

Premium Style - 3


カラーバリエーションは4色あります。

こちらはスタンダードなキャメルです。革といえばこの色ですね。

Premium Style 手帳型ケース キャメル iPhone 6 Plus

Premium Style - 4


続いて渋いブラックです。スーツにビシッと合いそう。

Premium Style 手帳型ケース ブラック iPhone 6 Plus

Premium Style - 5


カジュアルなブルーです。ちょっとターコイズっぽいオシャレなトーン。

Premium Style 手帳型ケース ブルー iPhone 6 Plus

Premium Style - 6


まるで本革のようなPUレザーの手帳型ケースです。手軽に試せる価格なのでぜひ使ってみてください。

▼Premium Styleをチェック▼

読み取りエラー防止シートも一緒にどうぞ

syadan カードが収納できるケースにICカードを入れるなら、読み取りエラー対策は必須!

電磁波シャダーン!!』も一緒に買いましょう!

ICカード読み取りエラー防止シート 電磁波シャダーン!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次